人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡


どうも毎度お世話になりっぱなしのレオンディクトです どうも。

ちまたではMHP2の発売に伴い、モンハン関係のブロガーさん達はMHP2の記事でお祭りムードです

レオンも今回はMHP2の記事にしようと思ったのです…


しかぁぁぁあし!!!

その前にどうしても皆さんにご報告しなければいけない事がぁ!




ついに…


ついに!!



ついにぃ!!!11



レージャンペット完了しますた!!


な、長かったようぅ!ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。

永遠に続くかと思われたラージャンの捕獲、討伐(失敗^^;)回数はなんと

110匹!(笑)


レオンの煩悩の数だけの討伐を完遂してからあっとゆーまの出来事でした…


本当に長かった…

ここでラージャンを一言で説明しますと「超獣」。

絶望的な攻撃力と高い俊敏性を併せ持ち、怒り時にはサイヤ人ばりに毛並みが金色になり

雷属性のエネルギー波を放ちます。

イメージ的には超サイヤ人のようなマッチョなピカチュウな感じ。

※イメージ画像
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_1239950.jpg




ラージャンがレオンの元へ来るまでには色々ございました。


期待と落胆の連続…(泣)

そして「仲間」達の暖かい励まし(大泣)

今回偶然(?)にもペットに出来たのはレオンだけのチカラではなく!

仲間達の愛と勇気と友情がございました…


あれは忘れもしない2月20日。

いつものように狩りを楽しみ一段落ついた時に行きたいクエがない場合決まって「よし!レオンのレージャン捕獲に行くか!」と皆さん言ってくれます。

この日もレオンにラージャンクエがありましたのでお手伝いしてもらうことに。
メンバーはロキタソとアイスタソ。

もうね、ラージャンクエやりすぎて複数人で行った場合のメンバーの武器編成や技量を踏まえての捕獲タイムとか頭に入っちゃっているので脚引きずる前に捕獲しちゃいます。

いつものようにラージャンをボコボコにし、捕獲完了!


捕獲してからの報酬画面までの一分間。この長くもなく短くもないドキドキタイムなわけですが

ラージャンペット化計画を思い立った当初は期待に胸躍らせてワクワクしながらTVの画面をみていたものですが、今では「いつものことさ…」と半分あきらめムードです

何度「これでペットになったらドラマだね~」などと仲間と話し合ったことか…
そのたびにラージャンに裏切られ、仲間の期待を裏切り続けてきました(泣)


気がつけば討伐数は109匹

今回もだめかと思われたその時でしたっっ!!



アレ?
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_1126586.jpg




アララ!!?



嘘ぉ!?



「ラージャンペットになりますた」



レオン「わせdrftgyふじこlp;@!!!!11」

皆「ど、どうした!!」

レオン「お、おちつけ!!俺おちつけ!!」

皆「まさかっっっ!!!」


レオン「ラージャンもらったぁーーーー!!!!!」

皆「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

レオン「おつつけ!俺おちけつ!」

みるみる心拍数が上がっていき身体が震えてきますた(マジ)

一度深く深呼吸をし、震える手で捕獲SSを撮影して無事ペットに・・・



ペット・・・に・・・・




ペットになりました!!!




黒グラさんに別れを告げるのは辛いけどしかたありません・・


レオン「うれしいよう!!みんなありがとう!!」


皆「うおお!!おめでとーーーー!!!」

街にいるみんなが祝福してくれました・・

なかでも凄く嬉しかった祝福が

「この瞬間に立ち会えてうれしい」

もうね、このセリフ聞いたときじわっときましたよ;;;;;;;;;

ありがとう!!今まで捕獲を手伝ってくれたみんな!本当に!本当にありがとう!!!(泣)

みんな大好き!これからも大事な・・・大事なフレでいてね・・・!

気を良くしたレオンは感謝に意味をこめて街にいるみんなを食事に招待しました!

レオン「みんな!ウチにご飯食べにきて~」

皆「おお!いくいく!」


大テーブルに着く皆の衆
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_11451693.jpg


ここでレオンはいままでのねぎらいのキモチを込めてしょぼい食事なんかだしたりしません!

最高級素材でつくる最高級料理をとチョイスしたのが!!


リュウノテール+黄金芋酒


「ドクドクドリア!」

百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_11453541.jpg


テーブルに収まりきらないお皿が次々をはこばれます!
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_11455374.jpg


皆「ちょwwwwwwwwww」


あれ?


あらら?????
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_1146823.jpg


皆「レオーーーーン!!」(怒)



どうやら安い飯に舌が慣れた庶民には高級料理は合わなかったみたいですね。


このあと丁度夜なのでレージャンを見てみるべ!とゆーことに!


ムシャムシャと餌をたべる「LEAJAN」♀(3才)
百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_11543482.jpg

この勇士を見てまたもやウルっときてしまうレオン(泣)


相手はアイスタソのキングディアだったのですがもう相方のフーさんにまかせっきりでレオンはレージャンの勇士を見学しとりますた(笑)

百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_11592181.jpg

おお!勇ましい!!


レージャン「うらぁ!!てめえも敵かーーー!!」

百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_1211238.jpg


レオン「え?」


百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡_b0093478_1213053.jpg


(´・ω・`)・・・・


どうやら彼女はみさかいなしのようです・・

このあと凄腕アイスタソとロキタソにボコボコにされ仕留められたのはいうまでもありません・・・

でもご主人をもふっとばすほどにやんちゃで一直線なキミが・・好き(はぁと

てなわけで!!長きに渡ったラージャン捕獲物語は見事ペットに出来た事でハッピーエンドを迎えることができました!!


今一度いいます!!!いままで捕獲手伝ってくれたフレンドのみんな!!

ありがとう!!そして大好き!!

  by fujibass | 2007-03-02 08:24 | Play日記

<< ひさびさ更新(汗) 緊急速報!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE