人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル、不運と今後を考える


こにゃにゃちは!

エルタソです。

最近レオンのお話ばかりでエルの事を全く書いてませんでしたね(笑)

別にほおっておいたわけではないよー(汗)

てなわけで今回はエルのお話です~

エルの中の人は特殊な仕事でして24時間勤務ですよーというのは以前の記事に書いた通りでして

実は、お昼にエルタソを育てていて夜はレオンでプレイしてたのですね~

密かにHRは上位の37!!
どこぞの某ブログ管理人をも越してしまう勢いです(笑)

この間も眠い目を擦りながらオンへ。

あ、ちなみにエルで野良は本気でネカマしてます(笑)

意外とばれないものですな!

色めき立つ男共に「フレ登録しませんか~」というお誘いは全てやんわりとお断りしてます(だってネカマがバレるんだもんww)

結構ウハウハでつ(笑)



話は変わるのですが最近野良で思うこと…




なんで挨拶とかないのでしょう?

なんでいきなり試験てつだってなんでしょう?

なんでいきなりため口なんでしょう?


なんで斬り上げが当たり前なんでしょう?

『こん』ってなに?
それなんてキツネ?

私がこまかすぎるのでしょうか?

Gの頃は野良してもあまり上記の事はなかったかな~と思います。

もちろん全ての方ではなくごく一部の方々のみですが最近よく当たりますですはい。

エルの中の人はチキンなので指摘することもできず街を去るのでした…

ゲームといえ、正しくオンライン。

テレビの向こうには同じ人がいるのに…なんらリアルの日常生活にかわりないのにな~

なんて思ふ今日この頃…

それはさておき、30試験はEVさんとしぇに手伝っていただきシルキースムースに試験合格!

その後、火山に太古の小さな~掘りにでかけるもののサッパリ出る気配茄子…(´・ω・`)ショボーン

仕方なしに砦襲撃の報酬に期待しつつフルフルさんやクックタソと戯れておりました。

とりあえずエルは「誰でもこい街」に突撃!!

すでに三人居られまして、皆さん同じ位のHRの方たちでしたので和気あいあいムードの中で色々なクエに行くことができますた

エルはアオイ嬢のガンナーのフルS装備に激しく萌えてしまっていたので

是非!ウチのエルタソにも天使の羽を~という事でフルフル連戦することに!

街にいたA、Bさんも竜玉が欲しいらしくノリノリで雪山に向かいましてエリア1で待っていると…

バッサバッサと舞い降りてきますた。

エルとAさんはイフマロ、Bは炎剣リオレウス、Cさんはパワーハンターボウの編成。

調子に乗ってボカンボカン斬ってたらフルフルの帯電ビリビリを喰らい吹っ飛ぶエル!

うわっ!喰らっちゃった!
などとノンキに考えていて体力ゲージを見ると…


うお!?瀕死じゃん!!

ランゴにブスッ!と刺されれば死ねます(笑)エル、不運と今後を考える_b0093478_105604.jpg

現在エルの防御力は200チョロッと。

じ、上位フルフルってこんなに強かったっけ…?

とたんに汗が額を伝います。

あわてて回復薬を飲むエル!

防御力400越えのレオンとは違うのです。

ああ…レオンって今まで防具に助けられてたんだなぁ~

改めて自分のヘタレっぷりと防具の有り難みが判ったクエとなりました(泣)


その後の立ち回りは…



ご想像にお任せします(笑)

なんとか巧い人達のお陰でぶじ討伐成功!!

二戦目からはエルも炎剣リオレウスでヒット&アウェイ戦法でなるべくフルフルに近付かないようにし、頭を狙う様に立ち回り今度は幾分余裕で討伐できますた。

なんとかフルSは出来たのですが霜降りが全くでません(笑)

しばらくは強化できずにおしゃれで着る事になりそうです…

その後バサ二匹イベに行ったりして鉱石ウハウハなエルは始まりの唄探しにキングチャッキーに挑むも
まったく出る気配茄子!!
女の肉焼きなんか出る始末(笑)

あ~オフの演習のキリンタソで古龍のコインもゲットしなければ…

まだまだやることは多そうでつ(´・ω・`)ショボーン


今はシンボルカラー変更許可の為にサブクエ頑張っております。

ポーチ納品やら尻尾斬りなどやってはいるのだが秘境へのコンパスどころか紅玉すらでません…

結構レオンは引きの強いキャラでして稀少価値のアイテムはポコポコ出てたのですが

エルはどうやら引きの弱い子みたいで先が思いやられる~(汗)

とりあえず次の金銀までには秘境セットは揃えたいかな~なんて思います。

それより防具作れっての!とツッコミが飛んで来そうですが(笑)

ラオ来たら凛でも作ろうかしら。

覇もオレンジも萌えるけど皇のデザインも凄く好き!
もしかしたら皇作ってみるかも!

イベでノーマルか亜種かで決めてみようかな~(;´Д`)

問題はラオ角…(爆)

いかんせん防御力が低すぎで毎回ヒイコラヒイコラしながらのクエはつらいっス(笑)

うう…母さん…

おもわず強化のも簡単なモノブロス装備に手をだしてしまいそうです…

来たる古龍戦へ向けての準備をしなければ~

最近はカブレライト不足も幾分解消されましたのでドカン!悩みの防具を作ってやろうかと思っているエルなのでした


(´・ω・`)ノシ

  by fujibass | 2006-06-07 03:17 | Play日記

<< ついにきた!ラオ襲撃戦! 憤り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE