人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稀少種を追え!



どもども~レオンさんです。

前回からの感動秘話から一転しまして…………


いってきましたよ~

秘境に!!

どんなトコかと言いますと…

ネタバレになるのでやめておきます(笑)

感想は~

ヒューン!あーれ~
おお!!!すげぇ!

って感じです(ヲイ)


てなわけで金レイアに行ってきますたー

リオレイア亜種じゃなくてリオレイア稀少種ってゆーみたい。

レオンの入った街が「捕獲しよう街」だったのでゴールドルナとリオハートどちらとも捕獲してきました。
稀少種を追え!_b0093478_2392243.jpg

いやいやーしかし出ますねー

ん?なにかって?

そりゃアレですよ。


『紅玉』ですよ。


三時間で11個ですよ!じゅういっこ!!

なんで報酬で二個もでんねん!
出しすぎでしょ~ってのが率直な感想(笑)

ま、まぁ出るに越したことはないのですが…

ほんで新しく作った武器がコチラ。


ゴールドマロウ

きんねこハンマー



ゴールドマロウはね~早く作りたかった武器の一つで、
コロナからの強化なのですが如何せん緑ゲージが短くて火属性重視の時(ドドブラの牙折り)以外はイフマロ使ってたのです。

ゴールドマロウに強化するとなかなかどうして一気に使える剣に早変わりするので今後はゴールドマロウをメインに使っていきたいな~なんて思っています。

さよならイフマロ…


きんねこハンマーは……

単なる自己満です(笑)

王族カナブン痛い…


今後つくろかなって思う武器、防具は

ゲキリュウノツガイ

繚乱の対弩

シルソルシリーズ

ですな~金銀終わったらエルを本格的に育てようかと思います。

あ、あと前々から切望しているラージャンの捕獲が闘技会で50勝してもらえる

「ビーストマスター」の称号が必要とのこと・・しかも捕獲確率低っ!!

もっとポケモンがんばらねば!

んでわ!


(´・ω・`)ノシ

  by fujibass | 2006-05-28 23:09 | Play日記

<< 続、稀少種を追え! 感動!!秘境への扉! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE