人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

うわあああああああああ!!!!超長文の記事消したったあああああああ!!!もう書けねえwwwwwwうえっwwwwwww

あーもう辛い。もう無理ぽ(泣)すげー長い文章消えた。久し振りの更新なのにさ。という訳でどんな事書いてたか超簡略化でお届けします

まずはお久し振りでした
執筆環境が変わってぶっちゃけ書く気が起きなかった
お布団でポチポチ書けるようキーボード付きのブログ専用スマホ買った
3台持ちの俺アホス
でもこれでブログ続けるよ!よ!
いまさらのF2レビュー(レオン的な
ゴゴモアおもろい。ルコより好き
ブラン強化やっときたコンチクショウ
デザルト画面サクサク嬉しい
スタミナ消費緩和とクエ履歴共有はうれしい
爆撃アロー泣ける
ヘビィの斜め上修正に驚愕。肉質無視鈍器オンラインハジマタ
ホルクは取り敢えずベルQみたいな感じにした
グーク2匹目?ふーん
元気のみなもとスゲー!イージーモードきたお!用途は
剛種かHR試練か、しかしながらカンスト
1日1回。剛ナナがぶ飲み連戦の夢儚くも散る
文鎮G珠と強精G珠はよ
サファイア強化頑張ってます。取り敢えず2部位
HCクックはケツアゴ

多分上記の事を細かく書いていた気がした(笑)記事消えた時もう真っ青。「あああっ!」って職場で声出しちゃった。ていうか職場でなにやってんのかと。 という訳で今回は終わり。気が向いたら今回の記事書き直します・・・すんません

ではでは!

  by fujibass | 2011-11-01 18:40 | Play日記

<< 落とし穴は意外な所に。 無理したらあかん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE