人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて

ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて_b0093478_1017043.jpg

どうもどうも!今回は応援記事です。現在ファミ通コネクトオンでコネオン武器デザインコンテスト2010を開催していまして、ユーザーがデザインした武器がゲーム内に実装されるというもの。一度は考えた事はありませんか?

俺にデザインさせろ  と。

そんな夢を叶えてくれるまさに夢のような企画。いつかはレオンも応募してみたいとは思っているのですが今回は応援という形で参加。

1鯖の神ガンランサーHIKALUさんのデザインされたガンランス

オルガパンツァーを応援しますッ!

ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて_b0093478_10174065.jpg


ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて_b0093478_1020498.jpg


やだ・・・かっこいい・・・

盾はアームバックル型で盾を持っていないような雰囲気になるそうです。ただ開発部からのコメントでイラストよりは大きくなりそうとの事。
ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて_b0093478_1023405.jpg


レオンが是非ゲーム内で見たいギミックがリロード時のスライドアクション。このアクションは問題なく実現可能みたいです。見てみたいぜ!くーっ!

ベンチマークとオルガパンツァー実装へ向けて_b0093478_1026572.jpg


属性は氷になるのでしょうか?個人的には無属性の高攻撃力が合うような気がします。根拠はありませんが(笑)

是非実装化へ向けてみんなで投票しましょうず!がんばれー!オルガパンツァー!

最終選考まで残った10作品はコチラ

そういえば新しいベンチマークが公開されてましたね!レオンも早速インストールしてみました。前回よりも処理と負荷が大きいみたいなのでドキドキです・・DLはコチラ

結構高スペックを要求しますので中には起動できない方も居られるのはないかと思いまして動画うp。是非HDで見てね!



ううーん・・9800GTでギリギリっスねえ・・ちょっとカクカクしたわぁ~・・もっと良いグラボが欲しくなってきたわ。最近樹海の雨で爆撃剣でボカンボカンすると少しひっかかる感じ。現状ではそのくらいしか不満はないのでぶっちゃけ換える必要もないのですがベンチマーク回すと変な敗北感を味わいます(笑)

だったらアンチエイリアシングの負荷を少し落とせって感じなのですが

やなこった。

ギザギザはもう嫌ッ!

今の電源でポン付け出来るとしたらGTS 250かRadeon HD 4870くらいか?もうちょっとお金出して電源も取り替えたいトコロですなぁ・・

あ!このベンチマークが動かないからMHF出来ないって訳でないですからね?9500GT位でもゲーム自体はヌルヌル動きますからご安心を。

動画そのものは非常に綺麗な動画でした。ハンターの描写とかFF14のベンチマークに負けない位に、まじで。3:05~辺りから胸熱です

いつかこの画質でMHFが遊べるようになれば良いなぁ・・箱Fがあるから劇的には変更はないとは思う・・・

なんかFF14もPS3がめちゃめちゃ足引っ張っているみたいですね、ま・・詳しくは書きませんが・・・箱Fが今後の開発の足枷にならなければ良いのですが・・

では今回はココまで!またね!

  by fujibass | 2010-08-04 10:15 | Play日記

<< もはや呪い 修業ちう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE