人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐアップデート!

ぐおおおおおおおおおおううう!!!!蒼組負けたッ!!あうう…あうう…オロロン;;;;;;;

初陣を勝利で飾れなかった………

13日夜の時点では僅差で負けててさ、このまま蒼組自重すれば明日の朝シクレ逆転で俺らの勝利だ!なんて話してたのよ。



14日の朝逆転してやんの。


しかも紅のシクレが演習ギザミだとよ


もうね、絶望。



ああああぐぞおおおお!!!!もう俺勝ったらストレガの腰作ろうと思ってたのに!エクエスランス作ろうと思ってたのにぃぃぃ!!!


うう…グス…


シクレがベルキュロスとかだったら良かったのに…


みんな…クジ運の悪い猟団長でごめんよ…


そして密かに参加していた巨大魚杯も376位と大惨敗…くーッ!

そしてそしてウママが女王エビ部門でしっかり入選している不具合…ちちちくしょうッ!俺にも匠チケットよこせよおお!(泣)


んまぁ…負けてしもうたのはしょうがない。次頑張る!次回5月の狩人祭は是非勝とうぜみんな!

でも祭Pはそこそこ入ったので全力で全部剛力珠に変えてやるぅ!シクシク

あ、そうそうイクス再販されましたね。双剣には嬉しいランナーが付く神装備なのですが、当初レオンは買う気マンマンでした。今愛用しているゴスペルアカムの匠万能装備に変わるのが作れそうだったもんで今か今かと販売を待ち望んでいたのです。

構想は

プロクスF
イクス
イクス
イクス
リオハートR


で考えていたのですが、見た目的にどんな感じなのかすら?なんて先人達の組み合わせをチェックすべくブログ見て回ったんです。
もうすぐアップデート!_b0093478_2110411.jpg


うーん…


これはないわぁ…。

レオンはどうもリオハートRのピンク色の箇所が好きになれないんです。でも性能は折り紙付きだから外すに外せなくてね、いつもアカム腰で隠していたのさ。

しかしイクス腰だとまる見えなんですよ。同系色のイクス赤でごまかそうなんて考えたのですがどうしても気になってしまうんですわ。

レオン的にはエクエスデザインがピンク色も隠れて一番シックリくるのですがなかなかスキルとの兼ね合いがね〜

8.0ガチャでアカム性能のエクエスデザインこないかすら?(笑)

んまぁイクスが欲しい要因の一つにスキル火属性強化ってのがあって、容易に発動するんですわ。実は今ナナの片手剣に着手してまして、是非とも欲しいスキルなんです。
もうすぐアップデート!_b0093478_2124522.jpg


抜刀すると光ります。
もうすぐアップデート!_b0093478_21244027.jpg


属性値は破格の2520になり、ミラ3兄弟涙目にしてやろうと目論んでいるんですよ。狩人祭なんかでよくナナ片手募集を良く見かけました。今後ボウガンが弱体化する傾向のようなのでこんな狩りのしかたの良いかな~と。

ぶっちゃけ属性で攻撃するようなもんなのでこの際、剛力3点いらないで切れ味付けたほうがいいかもしれんね。紫ゲージメチャ長いしのう。

なので、多分こうなると思ふ。

イーリスSP
イクス
イクス
イクス
イクス

武器スロ2で優秀なので、匠珠も入るしカフと併せて切れ味発動させて後は倉庫で眠っている剛体珠をつっこんで耐震や風圧つけるのもいいかも。デュラガウアはなんか耐震いりそうだからなぁ・・

という訳で剛ナナ連戦してきました。
もうすぐアップデート!_b0093478_2151721.jpg

ええ、モチロンけむり玉ハメでね。

ん?ハメとかwwwwwだって?


あんなバケモノ相手に勝てるかッ!(笑)

証目当てでしたが副産物として剛翼が6枚でました!おいしいです^q^
もうすぐアップデート!_b0093478_21513069.jpg


なんか金冠でやすいのかすら?バンバン更新していったわ。
もうすぐアップデート!_b0093478_21522077.jpg


姉さんデケエっス。尻尾がレオンの身体より太いっス。
もうすぐアップデート!_b0093478_21534045.jpg



なんかアマレコ起動させるとけむり玉が見えなくなってやりやすいんだけどやりにくかった

あ、8.0直前運営レポきてましたね!ここでちょっと動画をどぞ。




ほう…SR(スキルランク)とな!?HR500で入門区に入れる云々はともかく、また初めからという事で新鮮な気持ちでプレイ出来そうでレオンさんはアリなんじゃないかなと思います。

防具、武器(?)に補正が入る事もアリ。下位モンスターにチート級のデフォスペックで無双はね…ただ単に秘伝書解放の為の作業ゲーになってしまいそうな予感。

新人ハンターとの交流も今回の試みの一つという事で、まだ装備の整っていない下位ハンターさんが一緒にクエに行っても無双されてつまらないだろうしね。

スキルはそのまま受け継がれる点も良いね!ベテランハンターさんはイチからプレイし直すんだからそのくらいは恩恵ないとぬ。FF調で言えば「ちょっぴり強くてニューゲーム」ってところですか?(笑)

SRが上がるにつれて徐々に下方補正が緩和されていくとの事。感じとしては31、51、71、81、100な感じかすらね?

非常に良く考えられた今回のアップデートなのですが、一つだけ納得いかない事も。

なんで秘伝書は11種のウチ1つだけなのよ?そんではじめは変更すら出来ないのよ?

ちなみにSR200になったら他の秘伝書も扱えるとの事。せめてSR1〜10あたりまではお試し期間として変更出来るようにしたらいいんじゃないのかと。そんで自分にあったスタイルを選択できればいいじゃないかと。

SR200つったら結構長いよ?始めの選択誤ったら涙目どころじゃない訳で(笑)いやいや笑えねえ(笑)あれ?

幸いレオンはHR500まではもう少しかかるので風評を取り入れながら決めて行きたいと思います。

あとは細やかな所がリファインされるようですぬ。使い勝手が悪かったクエ受注の新インターフェースも改善されるとの事。チャットウィンドウに被るとかもうね(笑)

1シーズンの命でしたお疲れ様でしたwwwww

後は「@here」や「@dise」等のマクロは専用のウィンドウが開くとかなんとか。これに関しては特に思う所はないです(笑)

ちょっと不便だなーって所はマイセットが4枠しかないのが…ね。

贅沢といえは贅沢なのですが、ちょっと少なく感じます。

枠といえばついにアイテムボックスが大幅に増える事!これはうれしい!もうパンパンだぜよ(笑)

いやいやなんだかんだいってもう明日がアップデートなので非常に楽しみであります!おっぱいプルン装備また増えるかな?どうかな?

今回は少し短いですがココまで!またね!

  by fujibass | 2010-04-20 21:02 | Play日記

<< 本当に仕様なの!?ん? シーズン8.0の新PVきたお(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE