<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あいつが帰ってきた!

b0093478_9303596.jpg


毎度!ブチャラティですこんにちは!

あ、まちがった。レヲヌです!こにゃにゃちは!

え~最近はkaiに入り浸ってしまっていて全然ドンドルマに行ってませんですた。

P2はあらかたやり尽くした感があり、あとは称号付けとトレジャーを残すのみかしら?

とりあえずフエールピッケル集めんと!!

そんな感じの日々でしたがレヲヌが今の大事な狩り仲間と出会った某ローカル掲示板に「しぇ」が今晩久し振りにドンドルマに来るとの事!!

メールでは色々やりとりしてて元気なのは分かっていたのだけれどドンドルマでは久し振り!!!

本当は会社の送別会があったわけでしたがしぇがオンするとゆー事もあり一次会で切り上げwktkしながらキュートで待っていました。

この「しぇ」という男、ドンドルマにて数々の伝説を残していったハンターでして

彼のおかげでフィル&アイス夫妻と遊ぶようになったきっかけを作った「エリアチャットで神発言事件」

天然でレオンに毒飯食わした「レオン毒殺未遂事件」

拡散でレオンソウルを血祭りに上げた「リオソウル爆殺でレオンマジ凹み事件」

初めてスカイプで話した時は恥ずかしくてなかなか声を発する事ができなかったとゆうシャイな一面も併せ持つ

いくつもの感動、悲しみ、笑いを分かち合った大切な「仲間」です!

話しは戻りましてキュートにインするとロキタソがスタンバイしとりますた。

しぇにリアルメールしてみると、もうちょっとかかるとの事なのでアイスタソ達の居るkaiにも同時接続してP2をやることにしますた。

そのうちにフーさんもきてフーさん希望のアカムトルムに行く事に!

メンバーはフーさん、アイスタソ、ロキタソ、レヲヌの四人。

動きがトロく見切り易い為四人共危なげなくあっとゆーまに討伐完了!

ランスで行ったレオンは足ばっかり突いてますた。

と、その時!テレビ画面を見てみると!!


「しぇが街に向かっています」



うおお!しぇktkr!!


しかし!PSPの画面では崩れ落ちるアカムトルム!

レオン究極の選択!

《1》剥ぎ取りせずしぇと感動の再会

《2》しぇを無視して貴重なアトムの素材を剥ぎ取る


そうこうしているウチに街に着くしぇ!!


久し振りにドンドルマに来たしぇの第一声は!!



しぇ「ウハッウハッウハッウハウハウハッwwww」




(´・ω・`)…



レオンは無言で剥ぎ取りしたのでした…


しっかり剥ぎ取りして(笑)ようやく感動の再会です!


レオン「おお!久し振りだね!」

しぇ「ウハッウハッウハッウハッウハウハウハウハwwww久し振りすぎてワロタwwww」



※けして痛い子ではありません。ただ少しアh(ry


久し振りによくGの末期に遊んだロキタソ、しぇ、レオンの三人の再会の瞬間でした。

もうドスから一ヶ月も離れていると操作を忘れていますので

よし!なんかいくべ!とゆーことになり、リハビリに選んだのは温暖期の密林レイア!

やっぱりまずはレイアだね!


レオン「あ…温暖期のご飯ってなんだっけ?」


もう飯のメニューすら忘れているレオン(笑)

アイスタソ「米とジャムだよ~」

レオン「ありがとう」

しぇ「あれ~?温暖期の飯ってなんだっけ?」

レオン「…米とジャムだよ」

しぇ「ありがとう」


※スカイプでの会話


この男、まったく人の話しを聞いていません(笑)


そんなこんなのやり取りをしつつ、いざ!密林へ!!


レオン「うおお!コントローラの振動がある!」

久し振りのドスは新鮮すぎました。

ロキタソもしぇも久し振りとは思えない程の剣さばき!

枯れる事のないランポス!

レイアが見えない程にワサワサいる巨大ランゴスタ!

死なないガブラス!!

田〇のウ〇コ仕様に悩まされつつも順調に痛めつける三人。

ロキタソ「Pだったらもう死んでるな」

レオン「そうだねぇ~」


Pのぬるい仕様に慣れたレオンは一途な乙女のように真っ正面から突っ込んでくれるレイアに何度も引かれまくるのでした…

しかし腐ってもレイア

プレイ時間ウン千時間の猛者には勝てるわけもなくあえなく昇天してしまいます。

キャッキャとはしゃぐ三人につられてkaiにいたフーさんもドスにイン

街に戻り、しぇが正月の巨大ファンゴが見たいとゆーことでロキタソと二人で闘技会に。

その間にレオンは雪国の生命線である灯油を入れに離席しておりました。

帰ってくるとなにやらエリアチャットが騒がしい…

もしやと思い見てみると案の定エリチャで叫んでいるしぇ(笑)


普通に知らない人と絡む「しぇ」。

何故か荒らし扱いされなくて変に打ち解け合うんだよなぁ~

キュートの住民の人柄でしょうか(笑)


フーさんも来たこともあり、リハビリもかねて四人でテオにいくことにしました。

レオンは舐めてかかって封龍宝剣をチョイス。

取り敢えずエリア2でテオがくるまで操作の再確認をする為に仲間同士で切り合いをしているとテオ様登場!!

いつものノリでバチバチ斬っていたらスパーン!とフーさん死亡!!

間髪入れずレオンも昇天!!


レオン&フーさん「えええwww」


そして後を追うようにしぇもアボーン…


しぇ「ウハッウハッウハウハウハッwwww」


(´・ω・`)…



恐るべし!上位テオ!!

幾千の修羅場をくぐり抜けてきた猛者共がなすすべもなく散ってしまいますた(笑)


レオン「テオってこんなに強かったっけ?…」


フーさん「リハビリにテオはキツイってw」


ずーんと落ち込む四人…

フーさん「リベンジしましょう!」

やはりやられっぱなしじゃ男が廃る!と、ゆーことでリヴェンジマッチ!!

レオンは封龍宝剣をそっとアイテムボックスにしまい込み、某バランスブレイカーの双剣に変えたのは言うまでもありません(死

今度はみんなガチ装備で挑み、テオがぬこになるのはそう時間が掛かりませんですたよ。(大人げなry


テオを倒し一息ついた所で急にトロ~ンと眠くなるレオン…


先の送別会で元々お酒があんまり強くない上、慣れないお酒を飲んだ為、急に眠気が襲ってきますた…

レオン「ちょっと…休憩する…」

皆「おっけ~」


少し横になり、休憩するつもりが気が付くと



朝でした…



!Σ(゜Д゜)ヤッテシマッタ!


久々の寝落ちをかましてしまい朝からベッドの上で正座して凹むレオンorz

首にはスカイプ用のインカムが装着されたまま…

恐らくは大音量のレオンのいびきを延々フレのみんなにお送りしたことでしょう…。・゜・(ノД`)・゜・。






今日 みんなとスカイプでお話するのが…








怖いです…w
[PR]

  by fujibass | 2007-03-25 09:30 | Play日記

ま、しょうがない…


毎度お世話になっておりますレオンですコンニチハ!


P2もやっとか一段落しまして今回からまたガッツリ書きますよ~!!!


え~と


まず始めに前回の記事の「レオンが感じた武器インプレ」で太刀が抜けておりました(笑)

なもんで「太刀」!!

こちらもポータブル初登場の武器。

大剣からの派生ですね~今作ではボウガンにひけを取らない程強力だと思うのはレオンだけ?

練気ゲージが溜まると切れ味も若干アップ!

訓練所のキリン演習ではいかに練気ゲージを早く溜めれるかがキーとなります。

レオンが初ティガレックス討伐も太刀でした。


最近はやっと訓練所を全部クリアして「謎」のピアスを教官から二個もらいますた(ネタばr

ある「使える」スキルがピアス一つで発動するというもの

これによりドスでは実現出来なかったあーんなスキルの組み合わせやこーんな組み合わせが実現可能に!!(゜д゜)ウマー

ただピアス自体の防御力が低いのでだいぶ防御が低くなってしまいましたが(汗)

現在kaiでプレイしているのですがkaiそのものが不安定でパソコン側のポートは開いているものの、kaiがPSPを認識してくれなくて集会所にだーれもいないとか地球儀を押すとブルースクリーンになるとか色々不具合が生じているようです。

ブルースクリーンはkaiのβ版で対応しているとの事で困っている方は探してみるのもいいかもしれませんね。

あと、ログインできない不具合もあるようです。

ログインするとdownLoading Contentsでフリーズしてしまうもの

これはよくレオンもなります(泣)

仲間と試行錯誤した結果対処法を発見しますた!

kaiがフリーズしているままでバッテンマークで消さずそのままにした状態でもう一度Start kaiを立ち上げて見ましょう!

するとあら不思議!すんなりログインできちゃいます(笑)

あとはMacでもkaiは出来るらしいのですがこちらは設定がめちゃめちゃ難しいとの事。

インテルハイッテルマックならナンボか簡単なのかな?

一応Windowsとのマルチプレイが実現できたという例もあるようなのですが三人とまでしか狩りにいけないとかクエ始まった瞬間落ちてしまうとか…

う~むなかなか実現は難しそうですね…(泣)


いやーしかしP2楽しい!!

ロキタソのゆーとおりドスはP2のオープンβだったのではないかと思う程に内容が濃く、素晴らしいゲームバランスな仕上がりとなっております。

上位クエストのラインナップがGを思い出させるような濃密クエがたっぷりあり、飽きのこないものばかりです!

しかしなぜか双壁が茄子…

ただソロ討伐できるようになのか若干の体力が低めが気になります。

四人してドスのノリでボコボコにしてしまうと上位黒ディアでさえも哀れ5分で沈む始末…

ま、まぁ…前作の単品ディア、グラの足踏みで軽くアボーンよりかはマシですが(汗)

上位の古龍の皆さんはやっぱり強めですね~テオ先生は強い!なかなか死なない!だが塵粉ウハウハでやり甲斐がある!(笑)


不満点がなかなか見つからないP2ですが一つだけ不満というかガッカリというか哀しかったといいますか…


※ここからネタバレ!注意!!











今回防具のシリーズには

ノーマルシリーズ
Dシリーズ
Sシリーズ
Uシリーズ


の四パターンがあり、

ノーマルの上位互換がSシリーズで

Dシリーズの上位互換がUシリーズとなっております。

みなさんご存知の通り、Sシリーズというのはノーマルシリーズの強化版でありスロットが少ない分強化できる幅が広く「ヴィジュアル」が劇的に変化します。
b0093478_1021127.jpg
b0093478_10212560.jpg


一方Uシリーズはと言いますとヴィジュアルこそノーマルのリペイントながらスロットが多く、スキルの幅が広い分防御が低めな感じです。

と、いってもS装備でもいっぱいスロットあるのですが^^;;;;;;

今作Dシリーズの登場でUの下位互換が出来た事に伴い、「UはもしかしたらSシリーズのデザインのリペイントになるのではないか?」と、淡い期待をしていました(笑)

レウスSの形で蒼いカラーとかめっちゃ萌える!!

オナゴ装備ならばフルフルのガンナー装備でピンク色なんてひにゃーもうご飯三杯は軽くイクっつーの!!(死)



しかし…




('A')


('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')



もうね…


ガッカリ。


ま、しょうがない…




あ!あとね。上位の古龍の先生方倒したらね、カイザーSとかミヅハ覇なんてレシピ出て来たのね、

おお!なんか期待!!S装備なんだからレックスSみたく(レックス装備はSになると更にイカツクなる)なんかヴィジュアル変わってるべ!と、wktkしながら見てみると!!


('A')


('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')('A')




もうね…


ガッカリ。


ま、しょうがない…



b0093478_10322816.jpgカイザーSは三国志の馬超のようなイメージで紅いフッサフサのたてがみに雄々しい角が厳つく生えている感じの兜をイメージしていた訳で(勝手な妄想)

なにがかなしゅーてあんなトウガラシみたいな兜被んなきゃいけないんじゃ!(笑)

オナゴはまた節子カットなのじゃろうか…



ま、しょうがない…


さっ気を取り直してPの狩行紀!


※またもやネタバレ!!注意!!











今レオンがやっきになっていたのがミラバルカンクエストを出現させる事!!

出現条件は「すべてのモンスターを10匹討伐」


一見簡単そうに見える条件なのですがいざ目指してみると大変!

まず手をつけたのがラージャン。これは極悪過ぎる程のヘビガンでPSP特有のスコープのぬるさとも戦いながらサクっと達成!

今作は尻尾をチョンしなくても報酬で尾っぽがでるので幸せになります(^O^)

古龍の先生方は村で昇天してもらいますた。
なんか苦戦したのはナズチ。

今作ちょっと交戦的なトカゲさん!貴重なアイテム盗まれたりやゲロ喰らってすっぱくなりながらもなんとか達成!

残るは「ラオとミラボレアス」のみ!

しかしここからが長かった…orz

ラオはフレの緊急等で討伐数を稼いでいたのですぐ達成出来たのですが問題はミラボレアス。

ミラボレアスの出現条件


全てのクエストクリア※訓練所含む





※訓練所含む






orz=3ブッ


死ぬ程頑張りますた。

辛かったのはティガの笛と弓、キリンの太刀かな?

ま~おかげで二個の素敵ピアス取れたしね!

かくして念願のミラボレアスクエストが血の滲むような訓練所通いの末にやっとか出現したわけですが、ふと3月16日分のイベント配信をみてみると…



「シュレイド城の伝説」



( ゜Д゜)




( Д ) ゜ ゜スポーン



もうね…


ガッカリ。


ま、しょうがない…



そんなこんなでバルカンを出す為にミラボレアスをソロってたわけですが非常~~~~に一人では効率が悪い!!


ちなみにミラボレアスも他の古龍と同じく25分で傷を生って撃退になります。
一回目は剣士で眼を破壊。あとはひたすら壁ハメで

二回、三回は拡散と顔狙いの通常弾撃ち。

いやーP2のライトボウガンはドスの上位ヘビガン並に強力で助かります(笑)
ちなみに剣士では見切りでマイナス会心を相殺した超絶でライトボウガンは繚乱を使用。

しかし効率が悪い…(汗)
一匹討伐するのに精神の消耗度が大きいっス(泣)


そんなもんでHR6のアイスタソ、フーさん、ロキタソに手伝って貰いますた。

レオンが剣士で眼を担当。予備で爪、骨、麻痺牙を持って集会所へ

後の御三人は拡散祭及び麻痺をお願いすることに。

散々ドスでやりなれているベテランハンターさん達なので安心安心♪

バカスカ麻痺弾撃ってもらいパリる黒龍。

しかし!眼破壊担当のレオンさんは二回で眼破壊出来ず…(汗)

三回目でやっとか破壊出来ますた…

あ、あのね!ほ、ほら!ドスのコントローラとPSPって操作感ちがうでしょ!?


だから…




ま、まぁそんなこんなで無事一回で討伐完了!

う~んビバ!マルチプレイ!

やっぱり四人だと一回で終わるので非常に楽ですなー
おかげさまでバルカン出ました!みんなThank you!

今は念願の双龍剣【天地】を作る為に魔眼をくり抜きに連戦しております

最近の狩りはこんな感じでした!


では!このへんで!


(´・ω・`)ノシ















アタイの名はシェリーヴィア。

ポッケ村のハンターさ!
b0093478_10214641.jpg

[PR]

  by fujibass | 2007-03-19 09:54 | Play日記

ひさびさ更新(汗)

毎度こんちは!

レヲソデクトです。

え~



お久しぶりでございます


ブログを更新もしないでなにをやっていたかとゆーと皆様、御察しのとーり!


モンスターハンターP2ndを遊びほうけておりますた(汗)


いやー




おもしろい!!


非常にストレスなく遊べます!

ドスでの不満点が上手く緩和され、周りにPをプレイしている友達がいなくてもなんとかソロクリア出来るゲームバランスに仕上がっています。

前作のデータがあるとお金やアイテムの引き継ぎができる上、武器も一通りそろっているので序盤はそれほど苦ではありませんですた。

レオンの引き継ぎ所持金は…



(゜д゜)ウマー!!!!


ゴ、ゴホン…


実際にプレイしてみた感想は…

むちゃくちゃ爽快!!

子蟹や子猿がサクサクシンデイクヨママー!

ドスでは序盤に凶悪なほど強かった雑魚敵が弱体化しており蟹のハメ殺しが軽減されています。

さすがは携帯ゲームバランスといった所でしょうか。

現在レオンはHR6

例のアトム坊やを倒したあたりです。

なんとかドスの装備に似てきましたよ~!

ドス普段着
b0093478_10432736.jpg


P2普段着
b0093478_10434240.jpg


相変わらずPの時のようにアマアマドロップ率で紅玉や逆鱗やモノブロハートがポロポロGETでます(笑)

レオンのギルカ
b0093478_10472775.jpg


※ネタバレのため若干の自粛


ここで今回武器のバリエーションが大幅に増えた事と威力補正、モーション変更された各武器のインプレッションなんかしてみたいなと思います。※あくまでレオンが感じた事


☆片手剣☆

若干の威力補正されたと言われますが相変わらず極悪なほどの強さ。緑ゲージがあればほぼなんでも切れる!盾ガードからのコンボが使い易くゲリョ戦で大活躍!

☆大剣☆

溜め斬りの方向を変えれるとの事で溜め中にガンランスの竜激砲のような方向クルクル変更できると思っていたのですが変更幅がちょっとしかなくちと残念…

☆ランス☆
3連ステップが素敵!!クランクのようにカクッカクッとステップすることも可能。グラの尻尾振り回しが容易になりますた。個人的にはホワイトディザスターが水属性復活がウレスィ!

☆双剣☆

ロキタソ待望の氷属性が遂に登場!操作感はドスと同じですね~例のバランスブレイカーはうまいこと補正されますな。これといって変更点は茄子。

☆狩猟笛☆

めちょくちゃ強い!旋律の増加(千里眼効果なんかもありますな)もありソロガチでも安心して背負っていけます!そして使いやすい!

☆ハンマー☆

武器だし攻撃から溜めがすぐできるようになり通常攻撃に厚みが出たのではないかなって思います。今作からドスで好評だったスタン効果も健在!かなり使えます!

☆ガンランス☆

竜激砲の威力がかなりうpしたのではないのかな~その代わり冷却時間が少し長いかな・・・
その点はスキルでなんとかなりそうな感じです。今度装備作ってみて検証してみます^^

☆ボウガン☆

レオンはMHP2ボウガン最強説を唱えます(笑)んもーーー強すぎ!!!ラージャンがあっという間に死んでしまいますた・・ライトに関しては速射がパワーうp!!5発速射なんかありえないっス・・・

☆弓☆

色々な属性の弓が豊富にあり、扱いやすい武器だと思います。それよりも特筆すべきは矢での殴り!普通に雑魚とも戦えます(笑)

最近のレオンはというと訓練所に通いまくってます。簡単な演習はいいのですがティガの狩猟笛とか弓とか究極に難しかった~;;何度死んだことか・・・(笑)

ま、まぁ・・・・今夢中になってやっていますんで更新がまたまた遅くなるやもしれませんがどうか!どうか!ご容赦ををを!
[PR]

  by fujibass | 2007-03-12 09:48 | Play日記

百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡


どうも毎度お世話になりっぱなしのレオンディクトです どうも。

ちまたではMHP2の発売に伴い、モンハン関係のブロガーさん達はMHP2の記事でお祭りムードです

レオンも今回はMHP2の記事にしようと思ったのです…


しかぁぁぁあし!!!

その前にどうしても皆さんにご報告しなければいけない事がぁ!




ついに…


ついに!!



ついにぃ!!!11



レージャンペット完了しますた!!


な、長かったようぅ!ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。

永遠に続くかと思われたラージャンの捕獲、討伐(失敗^^;)回数はなんと

110匹!(笑)


レオンの煩悩の数だけの討伐を完遂してからあっとゆーまの出来事でした…


本当に長かった…

ここでラージャンを一言で説明しますと「超獣」。

絶望的な攻撃力と高い俊敏性を併せ持ち、怒り時にはサイヤ人ばりに毛並みが金色になり

雷属性のエネルギー波を放ちます。

イメージ的には超サイヤ人のようなマッチョなピカチュウな感じ。

※イメージ画像
b0093478_1239950.jpg




ラージャンがレオンの元へ来るまでには色々ございました。


期待と落胆の連続…(泣)

そして「仲間」達の暖かい励まし(大泣)

今回偶然(?)にもペットに出来たのはレオンだけのチカラではなく!

仲間達の愛と勇気と友情がございました…


あれは忘れもしない2月20日。

いつものように狩りを楽しみ一段落ついた時に行きたいクエがない場合決まって「よし!レオンのレージャン捕獲に行くか!」と皆さん言ってくれます。

この日もレオンにラージャンクエがありましたのでお手伝いしてもらうことに。
メンバーはロキタソとアイスタソ。

もうね、ラージャンクエやりすぎて複数人で行った場合のメンバーの武器編成や技量を踏まえての捕獲タイムとか頭に入っちゃっているので脚引きずる前に捕獲しちゃいます。

いつものようにラージャンをボコボコにし、捕獲完了!


捕獲してからの報酬画面までの一分間。この長くもなく短くもないドキドキタイムなわけですが

ラージャンペット化計画を思い立った当初は期待に胸躍らせてワクワクしながらTVの画面をみていたものですが、今では「いつものことさ…」と半分あきらめムードです

何度「これでペットになったらドラマだね~」などと仲間と話し合ったことか…
そのたびにラージャンに裏切られ、仲間の期待を裏切り続けてきました(泣)


気がつけば討伐数は109匹

今回もだめかと思われたその時でしたっっ!!



アレ?
b0093478_1126586.jpg




アララ!!?



嘘ぉ!?



「ラージャンペットになりますた」



レオン「わせdrftgyふじこlp;@!!!!11」

皆「ど、どうした!!」

レオン「お、おちつけ!!俺おちつけ!!」

皆「まさかっっっ!!!」


レオン「ラージャンもらったぁーーーー!!!!!」

皆「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

レオン「おつつけ!俺おちけつ!」

みるみる心拍数が上がっていき身体が震えてきますた(マジ)

一度深く深呼吸をし、震える手で捕獲SSを撮影して無事ペットに・・・



ペット・・・に・・・・




ペットになりました!!!




黒グラさんに別れを告げるのは辛いけどしかたありません・・


レオン「うれしいよう!!みんなありがとう!!」


皆「うおお!!おめでとーーーー!!!」

街にいるみんなが祝福してくれました・・

なかでも凄く嬉しかった祝福が

「この瞬間に立ち会えてうれしい」

もうね、このセリフ聞いたときじわっときましたよ;;;;;;;;;

ありがとう!!今まで捕獲を手伝ってくれたみんな!本当に!本当にありがとう!!!(泣)

みんな大好き!これからも大事な・・・大事なフレでいてね・・・!

気を良くしたレオンは感謝に意味をこめて街にいるみんなを食事に招待しました!

レオン「みんな!ウチにご飯食べにきて~」

皆「おお!いくいく!」


大テーブルに着く皆の衆
b0093478_11451693.jpg


ここでレオンはいままでのねぎらいのキモチを込めてしょぼい食事なんかだしたりしません!

最高級素材でつくる最高級料理をとチョイスしたのが!!


リュウノテール+黄金芋酒


「ドクドクドリア!」

b0093478_11453541.jpg


テーブルに収まりきらないお皿が次々をはこばれます!
b0093478_11455374.jpg


皆「ちょwwwwwwwwww」


あれ?


あらら?????
b0093478_1146823.jpg


皆「レオーーーーン!!」(怒)



どうやら安い飯に舌が慣れた庶民には高級料理は合わなかったみたいですね。


このあと丁度夜なのでレージャンを見てみるべ!とゆーことに!


ムシャムシャと餌をたべる「LEAJAN」♀(3才)
b0093478_11543482.jpg

この勇士を見てまたもやウルっときてしまうレオン(泣)


相手はアイスタソのキングディアだったのですがもう相方のフーさんにまかせっきりでレオンはレージャンの勇士を見学しとりますた(笑)

b0093478_11592181.jpg

おお!勇ましい!!


レージャン「うらぁ!!てめえも敵かーーー!!」

b0093478_1211238.jpg


レオン「え?」


b0093478_1213053.jpg


(´・ω・`)・・・・


どうやら彼女はみさかいなしのようです・・

このあと凄腕アイスタソとロキタソにボコボコにされ仕留められたのはいうまでもありません・・・

でもご主人をもふっとばすほどにやんちゃで一直線なキミが・・好き(はぁと

てなわけで!!長きに渡ったラージャン捕獲物語は見事ペットに出来た事でハッピーエンドを迎えることができました!!


今一度いいます!!!いままで捕獲手伝ってくれたフレンドのみんな!!

ありがとう!!そして大好き!!

[PR]

  by fujibass | 2007-03-02 08:24 | Play日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE