みwなw ぎwっw たwww


毎度お世話になっておりますレヲソですコンヴァンワ

今回もP2Gのお話。もっさもさのフレンドの御陰で、モリモリ遊んでゴリゴリ武器作ってそろそろマイキャラでやることがなくなってきたレオン

実はレオンは密かに2nd作って遊んでおりますのん!

夜みんなとkaiするときはレオンで遊んで、仕事の休憩中や家でヌボ~っとしている時にマターリ進めていました。

そんなセカンドちゃんも村上位の最後辺りまでキタトコロですお!

フレの皆さんもぽつぽつセカンドで遊び始めていまして、ふぅさんなんか1stと2ndを同時進行していたしの~二人ともデスギア着ていたから初めわからんかったわッ(笑)

そんなもんでウチんトコもそろそろオンデビューでもさせたいな~感じ。

あッ!ご紹介します!MHP2Gのセカンドキャラのシェリーヴィアです。
b0093478_20291023.jpg


レオンの中の人ってほんっとに名前と思いつかない人で、基本キャラの名付けはなんかのゲームとか漫画のパクリです(笑)

セカンドさんもレオンの由来の某アプリゲームからまるっと朴らせてもらいますた(作者さんスイマセン・・・)

モチロンおにゃのこ!!色々おにゃのこ装備見たいじゃーん!!可愛い装備見て萌えたいじゃーん!!プーギー撫でて、わざと怒らせてキャラの大股開きをm(ry




ゲフンゲフン・・・・・

と、とにかく・・・オンに行っても恥ずかしくないような装備を現在制作中ってトコロかすら?

メイン武器は大剣を使っておりまして、ティタルニアを主に使用。ブラッシュデイムに強化したいのですが紅玉が出なくてヤキモキちう。

防具は胴をクロオビメイル、腕や脚はザザミで腰はクロムメタルで少し高級感を(笑)

なんとか胴系統倍加で切れ味レベル+1まで持って行きたいところスなぁ~

HRは現在のところまだ1です。黄色のキャラ名が初々しいんだぜ?(笑)

ん?剣聖のピアス?




あんなもん二度とやるかッッ(笑)


まぁ・・・・アレだ。 気が向いたらやる(かも)です・・・・


あとちょっと気になる事が・・・・・

同じエキサイトブログを利用している言わずとしれたブログ女王、中川翔子せんせえのブログ「しょこたん☆ぶろぐ」を拝見していた時の事。

しょこたんは今、MHP2Gにハマっているみたいで、記事のあちらこちらにモンハンの文字が並んでいます。

記事の題名にカクサンデメキンやイャンガルルガやラージャン等のモンハン用語がズラリ(笑)

へ~しょこたんモンハンやってるんだね~なんて軽い気持ちで読んでいました。


5月11日 22:54の書き込みのタイトル



ロキテクノ


・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・


モンハン名タイトルの並ぶ記事の中にロキテクノのタイトル記事があったんです。

こ、これは・・・・・・

ロキテクノとは皆さんご存じ(?)の通り、濾過フィルターやオゾン発生機などを取り扱っている会社名です。

レオンはブログを書くとき携帯電話で書いているのですが、当ブログ最多登場率を誇るロキ先生の名前を携帯で変換すると、SH系の携帯では何故か予測ワードにロキテクノと表示されるんですね?

テクノ消すのマンドクセなもんですから時々ロキタソのことをオマージュの意味合いを込めてロキテクノさんと書いていたりする場合もあったり本人もコメント欄に自分でロキテクノと書いていたり。

しょこたんが記事のタイトルをロキテクノと書いたところで、しょこたんブログを拝見していると別になんら違和感はないですおね?

何故レオンがこの事を記事にしたのかとね、






☆しょこたんと株式会社ロキテクノさんとはなんの関連性がない

☆レオンも株式会社ロキテクノさんとは関連性はない

☆レオンはブログでロキテクノの単語を使用

☆レオンとしょこたんは同じゲーム「モンスターハンター」にハマっている

☆レオンとしょこたんは同じエキサイトブログ利用者

☆エキサイトの検索のモンスターハンターのタグで容易に狩行記にたどり着く事ができる

☆しょこたんはどこでロキテクノの単語を知ったのか?



つまり、なにが言いたいかって言うと・・・・・




しょこたん俺んトコ来たんじゃね?wwwwwwwwwwwwww


ってこと。

以上妄想ワールド終わり。

・・・・まぁ偶然かもしれないしね(笑)もしかしたらロキテクノさんからCMのお話を頂いたのかもしれないしのぅ

単純にロキテクノさんとこのオゾン発生機を使っているのかもしれませんですおwwww

ただ・・・・ただ・・・ね・・あまりにも話題がモンスターハンターで溢れている時期に偶然が重なったの・・・・・?

っておもっちゃう訳ですよこれが

うん、そうだねレオン痛いコだねそうだね。


ちょっとみなぎった今日の午後の話でした(笑)
[PR]

  by fujibass | 2008-05-13 20:15 | Play日記

<< あの日、あの時、僕らは狩りをしていた そして終局へ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE