そして終局へ・・

毎度!!レヲーンです。

☆(ゝω・)vキャピ

キメェwwwwwww


え~ちょっと書き残しておきたい事があったので連続更新となりますた~

昨夜、例によって狩り仲間とXLでマルチプレイしていた時の事。

レオンリクエストのG☆☆☆の単品ディアブロスをみんなに手伝ってもらい、無事に討伐成功!!

みんな「お疲れ様でした~♪」

レオン「ありがとー!これで全クエストクリアできました♪」


《黄金の盾》をもらい、ホクホク顔のレオン。


ふぉーさん「ん?」

レオン「( ^ω^)?」


ふぉーさん「村の最後のクエやった?」



( ゜Д゜)……




Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァ?!!


村の最後やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11

とんだ不覚ッ!!俺やってねぇ!

あまりに辛い記憶でアタマの中から村の最後のクエを抹消してますた(笑)

既に最後のクエストをクリアしているふぉーさんとパーマソさん。

スカイプ越しで、ヌヤヌヤ顔が伝わってきます…
( ゜∀゜)ヌヤヌヤ

くそッッ!ヌコートコートの称号が眩しいZE!

今はG級装備もあるし俺だって…


俺だって…


最近のお気に入り「金色ノ・真」シリーズを身に纏い、ランス担いでいってきますた!

結果!!













b0093478_114420.jpg


αβοοη..._φ(゜∀゜)アヒャ



ちくしょうッ!!ちくしょうッッ!!

泣きながらポッケ村にたどり着くレオン…

オトモのエマニエル夫人に慰められながら考えますた…

パーマソさんのようなスタン☆を何回も狙えるハンマー使いでもない…

ふぉーさんのような高い次元のオールマイティハンターでもない…

俺は…


俺であれば…





※ここから妄想ワールド


レオンは無言でアイテムBOXから一枚の山菜引換券を取り出しました。

エマニエル「にゃ!?ご主人!それは…」

レオン「…いいんだエマニエル。」


《天の山菜引換券》を握りしめ、密林に向かうレオンでした。

密林にて

爺さん「…本当にいいのじゃな?」

レオン「ああ、交換してくれ」


引換券と交換したのは一枚の輝く鱗
b0093478_11225050.jpg


老山龍の天鱗

レオンはソレを受け取ると武器屋にある武器を作成依頼しました。

~数日後~

武器屋「こいつは…すげぇぜ…」

レオン「ああ…触るだけでこいつの凄さは伝わってくる」


武器屋に礼をいい、新たに新調した「重銃」を担ぎ、愛猫のいる自宅へ戻るレオンなのでした。

※妄想ワールド終わり


新たに作成したのは

老山龍砲【極】!!

そう!

ヘビィボウガン!!

僕にはヘビィボウガンがあるじゃないか!!

dosで培った知識や技術を今こそ発揮すべきじゃないのか!?

こう考えた訳です。

実はもう一つ理由がありまして、今作からの新スキル「自動装填」の存在。

旧・連射なのですが、従来までの効果はリロード無しで連射出来る代わりに、LV1通常弾を除く全ての弾種の反動が「中」になり

サポートはともかく、アタッカーにとっては有り難いのか有り難くないのかイマイチよく判らないスキルでした(笑)

しかし!今作ではLV2、LV3通常弾、各種の属性弾がななななんと!!反動「小」で撃てるシロモノ!!!

そんなことがあって許されるモノなのか!?

弾撃ち放題じゃんかよぅ!

モンハン歴史がdosで止まっている化石ハンターのレオンからしてみれば考えられない事!!

すげーーよ!このスキル!!ってな訳で、ガンソロを「ターン制での攻防」と考えているレオンの常識を覆す神スキル。

ちょっと使ってみたいな~的なトコロだったのです。

通常弾が主力の老山龍砲。ただでさえ極悪な攻撃力…

これがリロードなしになったら…


フヒヒヒヒヒヒwwwwwww(*´艸`)


じゃあじゃあ!他になにをスキル併用しようかすら?

と、考えて真っ先に思い付いたのが

自動装填

回避距離

回避性能+2


の組み合わせ。

これはナルガX一式で実現可能ですね!

ただね…現時点では…ん?言わなくてもわかってるって?


そうさ!天鱗がねッッ!!(泣)

じゃあ何が良いのさ!って事で防具リストをパラパラと見ていたら良いスキル防具ハケーン!!

素材も簡単だしスキルも良いし即決!!


アレ…

b0093478_11231352.jpg


ヲイwwwwwwwwwwwwww


キメェwwwwwwwwwwwwww


ロクに外見を見ないで作成したため、なかなかカッコイイ見た目に(汗)

ウ〇コ色ですおwwwwwww


し、しかし外見がどうこう言ってられませんでした!
b0093478_1155244.jpg



ブランゴZシリーズ

自動装填(珠発動)
通常弾、連射の威力UP
回避距離UP
気絶確率半減


やべーよ!!キタよ!

これに併せる相棒は老山龍砲【極】!!

最終強化、爪護符持ちで攻撃力558(シールド)!!

あ、あのー…dosでレオンが火事場ソロする時のグラン=ダオラの攻撃力は525なんですけど…

なんというナチュラル火事場(笑)

さぁ!準備は整った!

次回!!リヴェンジです!

記事「モンスターハンター」に続きます。
※注意!次回はネタバレが凄いです
[PR]

  by fujibass | 2008-04-18 10:30 | Play日記

<< みwなw ぎwっw たwww モンスターハンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE