あいつが帰ってきた!

b0093478_9303596.jpg


毎度!ブチャラティですこんにちは!

あ、まちがった。レヲヌです!こにゃにゃちは!

え~最近はkaiに入り浸ってしまっていて全然ドンドルマに行ってませんですた。

P2はあらかたやり尽くした感があり、あとは称号付けとトレジャーを残すのみかしら?

とりあえずフエールピッケル集めんと!!

そんな感じの日々でしたがレヲヌが今の大事な狩り仲間と出会った某ローカル掲示板に「しぇ」が今晩久し振りにドンドルマに来るとの事!!

メールでは色々やりとりしてて元気なのは分かっていたのだけれどドンドルマでは久し振り!!!

本当は会社の送別会があったわけでしたがしぇがオンするとゆー事もあり一次会で切り上げwktkしながらキュートで待っていました。

この「しぇ」という男、ドンドルマにて数々の伝説を残していったハンターでして

彼のおかげでフィル&アイス夫妻と遊ぶようになったきっかけを作った「エリアチャットで神発言事件」

天然でレオンに毒飯食わした「レオン毒殺未遂事件」

拡散でレオンソウルを血祭りに上げた「リオソウル爆殺でレオンマジ凹み事件」

初めてスカイプで話した時は恥ずかしくてなかなか声を発する事ができなかったとゆうシャイな一面も併せ持つ

いくつもの感動、悲しみ、笑いを分かち合った大切な「仲間」です!

話しは戻りましてキュートにインするとロキタソがスタンバイしとりますた。

しぇにリアルメールしてみると、もうちょっとかかるとの事なのでアイスタソ達の居るkaiにも同時接続してP2をやることにしますた。

そのうちにフーさんもきてフーさん希望のアカムトルムに行く事に!

メンバーはフーさん、アイスタソ、ロキタソ、レヲヌの四人。

動きがトロく見切り易い為四人共危なげなくあっとゆーまに討伐完了!

ランスで行ったレオンは足ばっかり突いてますた。

と、その時!テレビ画面を見てみると!!


「しぇが街に向かっています」



うおお!しぇktkr!!


しかし!PSPの画面では崩れ落ちるアカムトルム!

レオン究極の選択!

《1》剥ぎ取りせずしぇと感動の再会

《2》しぇを無視して貴重なアトムの素材を剥ぎ取る


そうこうしているウチに街に着くしぇ!!


久し振りにドンドルマに来たしぇの第一声は!!



しぇ「ウハッウハッウハッウハウハウハッwwww」




(´・ω・`)…



レオンは無言で剥ぎ取りしたのでした…


しっかり剥ぎ取りして(笑)ようやく感動の再会です!


レオン「おお!久し振りだね!」

しぇ「ウハッウハッウハッウハッウハウハウハウハwwww久し振りすぎてワロタwwww」



※けして痛い子ではありません。ただ少しアh(ry


久し振りによくGの末期に遊んだロキタソ、しぇ、レオンの三人の再会の瞬間でした。

もうドスから一ヶ月も離れていると操作を忘れていますので

よし!なんかいくべ!とゆーことになり、リハビリに選んだのは温暖期の密林レイア!

やっぱりまずはレイアだね!


レオン「あ…温暖期のご飯ってなんだっけ?」


もう飯のメニューすら忘れているレオン(笑)

アイスタソ「米とジャムだよ~」

レオン「ありがとう」

しぇ「あれ~?温暖期の飯ってなんだっけ?」

レオン「…米とジャムだよ」

しぇ「ありがとう」


※スカイプでの会話


この男、まったく人の話しを聞いていません(笑)


そんなこんなのやり取りをしつつ、いざ!密林へ!!


レオン「うおお!コントローラの振動がある!」

久し振りのドスは新鮮すぎました。

ロキタソもしぇも久し振りとは思えない程の剣さばき!

枯れる事のないランポス!

レイアが見えない程にワサワサいる巨大ランゴスタ!

死なないガブラス!!

田〇のウ〇コ仕様に悩まされつつも順調に痛めつける三人。

ロキタソ「Pだったらもう死んでるな」

レオン「そうだねぇ~」


Pのぬるい仕様に慣れたレオンは一途な乙女のように真っ正面から突っ込んでくれるレイアに何度も引かれまくるのでした…

しかし腐ってもレイア

プレイ時間ウン千時間の猛者には勝てるわけもなくあえなく昇天してしまいます。

キャッキャとはしゃぐ三人につられてkaiにいたフーさんもドスにイン

街に戻り、しぇが正月の巨大ファンゴが見たいとゆーことでロキタソと二人で闘技会に。

その間にレオンは雪国の生命線である灯油を入れに離席しておりました。

帰ってくるとなにやらエリアチャットが騒がしい…

もしやと思い見てみると案の定エリチャで叫んでいるしぇ(笑)


普通に知らない人と絡む「しぇ」。

何故か荒らし扱いされなくて変に打ち解け合うんだよなぁ~

キュートの住民の人柄でしょうか(笑)


フーさんも来たこともあり、リハビリもかねて四人でテオにいくことにしました。

レオンは舐めてかかって封龍宝剣をチョイス。

取り敢えずエリア2でテオがくるまで操作の再確認をする為に仲間同士で切り合いをしているとテオ様登場!!

いつものノリでバチバチ斬っていたらスパーン!とフーさん死亡!!

間髪入れずレオンも昇天!!


レオン&フーさん「えええwww」


そして後を追うようにしぇもアボーン…


しぇ「ウハッウハッウハウハウハッwwww」


(´・ω・`)…



恐るべし!上位テオ!!

幾千の修羅場をくぐり抜けてきた猛者共がなすすべもなく散ってしまいますた(笑)


レオン「テオってこんなに強かったっけ?…」


フーさん「リハビリにテオはキツイってw」


ずーんと落ち込む四人…

フーさん「リベンジしましょう!」

やはりやられっぱなしじゃ男が廃る!と、ゆーことでリヴェンジマッチ!!

レオンは封龍宝剣をそっとアイテムボックスにしまい込み、某バランスブレイカーの双剣に変えたのは言うまでもありません(死

今度はみんなガチ装備で挑み、テオがぬこになるのはそう時間が掛かりませんですたよ。(大人げなry


テオを倒し一息ついた所で急にトロ~ンと眠くなるレオン…


先の送別会で元々お酒があんまり強くない上、慣れないお酒を飲んだ為、急に眠気が襲ってきますた…

レオン「ちょっと…休憩する…」

皆「おっけ~」


少し横になり、休憩するつもりが気が付くと



朝でした…



!Σ(゜Д゜)ヤッテシマッタ!


久々の寝落ちをかましてしまい朝からベッドの上で正座して凹むレオンorz

首にはスカイプ用のインカムが装着されたまま…

恐らくは大音量のレオンのいびきを延々フレのみんなにお送りしたことでしょう…。・゜・(ノД`)・゜・。






今日 みんなとスカイプでお話するのが…








怖いです…w
[PR]

  by fujibass | 2007-03-25 09:30 | Play日記

<< ラグと姫と寝落ちと ま、しょうがない… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE