緊急速報!!

b0093478_14593780.jpg

おっす!おらレオン!

さぁ!いよいよ発売間近になりました「モンスターハンターポータブル2nd」!!

今回は緊急直前情報をお送り致します!

☆データの引き継ぎについて☆


□キャラクターの名前は、引き継ぎます。 外見は、新しく設定できます。

□武器・防具は、レア度に応じた「チケット」アイテムに変換されます。

□レア度1から3のアイテムは、引き継ぐことができます(ウレスィー!)

※MHP2ndで入手できないアイテムは、引継ぎできません。

※引継ぎできないアイテムは、お金に変換されます。
※アイテムボックス収納数とモンスターリストは初期状態になります。

□所有していたお金に、アイテムを変換して得た金額を足して、その「一部」を引き継ぐことが出来ます。

□アイテムボックスに、特別なアイテム「ココット村英雄伝」が追加されます。
□MH2と連動したキャラクターで引継ぎを行った場合、アイテムボックスに特別なアイテム 「ジャンボ村武勇伝」が追加されます。

□プーギーの服が追加されます


次に皆さんの1番(?)気になる

☆武器の変更点☆

片手剣:攻撃力の調整

双剣:鬼人化攻撃中の他の技に繋げれるポイント追加

大剣:溜めが若干短く、方向の微調整可能

太刀:練気ゲージが減りにくく、最大まで溜まったときに斬れ味も少し上昇

ハンマー:武器出し攻撃後に溜め可能!スタンもあり?

狩猟笛:演奏中スーパーアーマー、攻撃力の底上げ

ランス:ステップ性能アップ3回まで連続で出せる(ステキャン復活!?)突進が一定距離以上で加速

ガンランス:竜激砲の威力アップ

ライトボウガン:速射の機能向上(せめて切り替えが欲しかった…)

ヘビィボウガン:それほど変わらず(おk!)

弓:ダメージの高い距離拡大、攻撃力の底上げ
弓は近接攻撃なら雑魚とでもそれなりに戦える。

詳細

・3つ混ぜ調合廃止。
・アイテム欄が8×3になった。(持てるアイテム4つ?追加)
・雪だるま状態で緊急回避が可能に。
・フィールドで採取できるアイテムの変更。



ん~個人的には大剣の溜めがかなり使いやすくなったのではないかと思います。
発売が待ちどうしいレオンですた!

みんな!オンラインで会おう!!




覇竜・・・・・・・・とは?・・・
[PR]

  by fujibass | 2007-02-19 14:59 | お知らせ

<< 百十の超獣に挑んだ狩人達の奇跡 ラオソロリヴェンジ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE