夢、叶う!!


毎度こんちきちん!

今年もあと僅かとなりました!

どうやら今年中にラージャンはペットに出来ないようです…うっうっ


さあ!気を取り直していきますよぅ!

先日ね、ついに!ついにぃぃぃ!!!


オープニング編成でクシャルダオラにいってきますた!

いつか…いつか実現したいなと思っていた夢がまた一つ現実のものに…っ(大泣)
b0093478_12544630.jpg


本当はコクピットオフでやりたかったのですがクシャ様にコクピットオフはつらい!!

なもんでフレの名前が垂れ流しなのです…(ゴメンネ)

名前がわれちゃってるので編成のご紹介です!

狩猟笛(ユアンさん)

弓(フーさん)

ガンランス(ロキタソ)

太刀(レオン)
b0093478_12465383.jpg



各々装備を持っていたのと、季節、時間が見事にマッチしまして~

そんじゃいっちょやってみよか?って事になりますた。

みんな取り敢えずで作成した紙装備です(笑)

どの武器もクシャルダオラには不向きな武器ばかりで正直勝てる気がしません(爆)


不安いっぱいの四人はクシャ様のいる密林に降り立ちます。

豪雨と雷鳴の中、現れたのはまさしくクシャルダオラ!!

四人の狩人は己の武器と知恵と腕を信じて戦います。

果たして彼らは見事この古龍を討ち果たす事が出来るでしょうか!!

気になる結果は
コチラ!
[PR]

  by fujibass | 2006-12-27 10:36 | Play日記

<< 明けましておめでたう! 蒼の逆襲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE