火事場ラーソロ!!

今度は火事場+2でラージャンにいってきました。

発動中は1発でも喰らうと死亡というスリルショックサスペンスの状況下での捕獲です

めちゃ怖かった(笑)

また例の如く1回死んでおります(爆)

やっぱ攻撃力1.5倍は強い!!


b0093478_1784260.jpg


攻撃力が1.5倍とゆーことでそんなそんな高火力なガンでなくても大丈夫だろうと手数重視のディスティーを担ぐ事にしました。

ディスティーには武器スロットがないため装填数アップは付かないものの、貫通が6発は魅力!

ラーを捕獲したあと、あまりに嬉しくてタイプミスしてます(笑)


それではコチラからどうぞ~
[PR]

  by fujibass | 2006-12-05 17:01 | Play日記

<< 面白かったー! さよならドンドルマ(涙) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE