ラージャンソロ!

毎度こんちわぁ~レオンさんですどうも。

今回はね~ラージャンに果敢にヘビガンで挑むレオンさんの勇士をみんなに見てもらおうかなって思います。

日々ラージャンをペット化しようと頑張っている姿を録画してみました。


まぁ…なりませんけども…



始めに言っておきますがこれはスゴ腕動画ではありません(笑)


はっきりいってヘタレです!(汗)


一回ポカ死んでませんし調合書1初級編を持ってくるの忘れて「もえないゴミ」なんか出来てませんし捕獲なのに40分位かかってないし…


(´・ω・`)…


なぁーんだでかいこと言う割にはヘタクソじゃないか!俺の方が上手いじゃねえか!

なーんて思うかもしれませんが(汗)

あ、あのねっ!いいわけ言わせて(大汗)

レオン主力コントローラのアナログレバーがヘボヘボでして、バネが強いのかいきなりクルリとあさっての方向を向く時があり、

レオンも、うおっ!っとびっくり!

この動画でもちょくちょく垣間見ることが出来ます(笑)

いきなりラージャンに背中を向けてパニックになっているレオンのヘタレさも合わせてお楽しみ下さいませ

ま、まぁ…ラージャンソロの立ち回りの参考になればいいな~なんて思っております(σ_σ)


さぁ言い訳も済んだ所で(死)早速ドゾー!


こちらからどんぞ~
[PR]

  by fujibass | 2006-11-19 16:35 | Play日記

<< レオンのMH環境とか 動画配信第2弾!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE