摩訶不思議アドベンチャー

人肌恋しいレオンですコニチハー!!

え~~~・・・


何書こう・・(汗)

ん~と、相変わらず仲間とはボイチャでじゃれあっています。

モンハンの方はラージャンを何度か行ったくらいかな~?

まぁ…



ペットになりませんけど…


もう討伐数が74匹にもなりますた(´・ω・`)


もう勇気の証はいらんですばい…

勇気の証99枚とペット権交換してくれ~!!(切実)

あ、トップの画像久し振りに変えてみました~

このあいだは昼からしぇとボイチャしてアレコレしてアレを設定してアレを交換したりアレを貰ったりアレの(ry)


ほんで夜にGの方にオーン!

一人マスターブレイドで下位クックに行って片手剣あんま強くないな~なんて思いながら討伐して帰ってくると

しぇがミナガルデに出張してくれました。

ブレイズじいさんの若き姿b0093478_19112615.jpg

しぇはミナガルデが久し振りだったみたく防具の組み合わせ忘れてしまったんだって。

なんとか切味スキル装備思い出したった(笑)

早速ボイチャでなんか行くべ!

とゆーことになり、ランスのステキャン慣れで森と丘のG級レウスに。

しぇはイマイチ、ステキャンの有る無しはよう分からんってゆーてたけどアレね~

三回突きやったあと皆はバックステップするじゃん。ほんでまた突きするでしょう?

一番体感できるのはスライド突きかな?

突きしたあとレバー横押して×ボタン押すと横にスライドするのは皆さんも知ってるとおり

ドスはスライド終わるまで突き出来ないのだけれどGはスライドの途中でも攻撃出来るのですな~

これやってみると改めてランスの手数の多さ、ステキャンの偉大さが身に染みます。

偉大なランス様のおかげでG級レウスもあっちゅうまに沈黙…

二人じゃつまらんね~てな事で他の街に乱入することに。

あ、今のミナガルデの状況はというと

鯖がブレイヴとルーキーしかなく、土曜の夜で


ブレイヴ 約150人

ルーキー 約30人

位の人が居ります。
b0093478_19173462.jpg

平日のルーキー・・悲しすぎる・・

ハンターのコメントなんかみると

「ドスからの復帰です」とか

「やっぱりGだよ!集え!復帰狩人よ!」


なーんてのが多いね~

ちょうど上位二人の街があったのでお邪魔しました。
森と丘のレイアに行く直前だったので急いで準備~♪
レオンはサポガンで参戦!
レザーライトUとバトルSの組み合わせの麻痺ガンスペシャル(笑)

レオンが麻痺させているウチに三人でタコ殴りであっちゅうまにレイア嬢はご臨終…

Aさんがキリンに行きたいと言うことでイベントキリンに。

さすがにガンでは怖いのでレオンもランスで参戦!

アイテムボックスをあさるとマテンロウ発見!

みんなでキリンさんを串刺にして余裕の勝利!

う~んランスマンセー!

ここでBさんが落ち、「角槍ディアブロス」を背負ったCさんがほどなくしてやってきました

「角槍ディアブロス」を背負ったCさんも上位の人でなにいきますか~?みたいな話になりまして

AさんはHRを上げたいらしくポイントの高いクエに行きたいらしく空陸のリクエスト(ナツカシー!)

レオンはまた麻痺ガンにチェンジ♪

レオンとしぇとAさんと「角槍ディアブロス」を背負ったCさんは夫婦の待つ沼地に向かったのでした。


そう…

これから起こる摩訶不思議な出来事を目の当たりにするとも知らずに…


沼に着くと、四人はエリア5で呑気にあくびをしているレウスさんを発見!!

此方に気付いてから早速レオンはドスン!と麻痺弾発射!!

何発か撃つと麻痺状態に!そうしているウチにしぇが尻尾カット!

ボイチャで「お~う!ナイスデ~ス!」

なんてお馬鹿な事をいっているその時でした!!

レウス「グォォォォン…」



なんとその場に崩れ落ちるレウス!!!



レオン&しぇ「え…?」


思わず漏れた「え?」

レウスさんは一度も飛びたつ事すらできずそのまま息絶えてしまいました…

しぇ「は、はや…」

レオン「う…ん」

あ、あの~レオンは麻痺弾6発しか撃ってないのですけど…(汗)

しぇも尻尾カットしかしてないよ…ね?

もちろん時計の針は動かないまま…クエが始まって2~3分の出来事でした(爆)
し~んと静まりかえった沼のエリア5剥ぎとりの音だけが辺りに響きます(笑)


お、おかしいな…さっきまではこんなことなかったのに…

う~んレウスさんの急所にクリーンヒットしたのかな…?

どうやらこの中に孫悟空がいて界王拳つかったのかも知れません…

き、きっとそうにちがいないうん…

頭にクエスチョンマークが浮かんだまま(?)レイア嬢に。

その後もレイア嬢の尻尾をブスッ!っと一発でぶっち斬る孫悟空さん(笑)



(´・ω・`)…


よっぽと痛かったのかレイア嬢は暫くして昇天…

恐ろしいほどの切味だぜ!!角槍ディアブr(ry

もう一回、空陸に行ったのですが何故かあんなに簡単に倒せたレウスさんにてこずる四人(笑)

無事二匹討伐完了してハンターレベルが21になってG級にあがった「角槍ディアブロス」を背負ったCさんは街を去っていったのでした。

しぇも映画みるというのでここで落ち。

レオンもこれで落ちました。

いや~摩訶不思議な出来事もあるもんなんですね~
結局原因が分からず(?)ミナガルデを後にしたレオンとしぇなのでした…


う~ん不思議だね~


不思議だね~


不思議だね~


なんでだろうね~


(-.-)y-~


いや~いいものを見させてもらいました(笑)

是非一緒にラージャンに行ってもらいたいなと思った(不謹慎?笑)レオンでした
[PR]

  by fujibass | 2006-10-16 17:01 | Play日記

<< 銃槍に魅せられて モンハン ボイチャのススメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE