人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな思い

記事「本音の吐きだし」はレオンの判断で公開を停止致しました。

今回の記事によってレオンの仲間の自責心に影響を与えてしまいました。

やはり本音というか自分以外の方に関係する事柄を書くという事は少なからずリスクを伴うとともに、慎重に文章にしなければいけないなと改めて痛感致しました。

本来であればオンライン上などで直接話し合いたい所なのですが早急に謝罪の気持ちを形にしたくて当ブログ内ではありますがお詫び申し上げます

結果的に記事は公開停止となりましたが皆様の暖かいお言葉は凄く嬉しかったです。

今は、ミナガルデに居りますが近々ドンドルマに戻ろうかと思います。

ミナガルデでは新たな出会いなどもあり、成れ親しんだフィールド 楽しいクエスト 人との触れ合い 初めてオンラインをした頃の純粋に楽しかった

そして新鮮な気持ちで狩りを楽しめました。

ドンドルマに戻ってもその気持ちを忘れず人と人の出会い、触れ合いを大切にしていきたいと思います


レオン エルフィリア ブレイズ

  by fujibass | 2006-10-08 00:12 | Play日記

<< モンハン ボイチャのススメ TGSレポ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE