久しぶりの50試験

久々の更新ごめんね~のレオンです(゜∀゜)

ん~最近はまたまたモンハンPをやったりしてます

9月23日のオフ会へ向け、ギルドカードの穴を埋めねばなるまいと教官の元へ演習に行ったりしてます。
うぅ…めんどくさいです。

一通り演習こなして夕方からレオンでドンドルマへ

うぅ~む…相変わらずフレリスは真っ黒です…

これはブレイズじいさんを育てるしかないなとブレイズでシンシアへ。

新人区のある街に入ったわけですが後にキ〇ガイな人が乱入してきたのですぐ退散~

暫くボケーっとしているとシロウさんとFさんがクエでしたので突撃!!

またまた街でぼけ~っと涎たらして待っているとお二人がご帰還♪

なんでも火山で無限キングチャッキーで唄ゲットしていたそうな(^-^)

ここでじいさんからレオンに若返り

アリーナにて歌姫の唄に聞き惚れていたらRタソMタソ登場!!

色々と近況報告していると素敵ハンターユアン君も加わりあーでもないこーでもないとワイワイ騒いでいるとシロウさんがここで落ち~

光に包まれ天に還っていきますた…
b0093478_11213545.jpg


今ドンドルマは紅龍が来ておりまして、どうやら前日に挑むも、負けて帰ってきたとの事。

今日はリベンジするぞ!と皆さん燃え上がっていましたが一人その輪に入れずに
(´・ω・`)ショボーン

としているユアン君。

この方、ずっと50試験を放置していまして暫くカンスト王子なのです。
b0093478_1112249.jpg

ハチミツをあさるユアン君

レオンはやさしくユアン君の肩を叩いて「試験いくかい?」と促すとようやく重い腰を上げてくださいますたよ!

FさんRタソMタソの三人は紅龍へ、レオンとカンスト王子は試験へと向かったのでした…

二人が向かったのはオオナズチが生息しているという悠久の地「森と丘」

今回二人とゆーこともあり、レオンは大事なヘビガンをアイテムボックスにそっとしまいまして

ミラ覇+超絶のガチ装備。

ユアン君も同じく超絶の乱舞厨コンビ(笑)

クエ始まってすぐに解毒薬を買い忘れた事に気付き、少々凹みながらもエリア9でぬこ様とじゃれあっていると姿を現すナズチさん!

まぁ…姿は現してはないのですが(汗)

二人して乱舞!乱舞!そして乱舞!!

悶え苦しむナズチさんになおも乱舞!

途中に毒ジャンプを喰らって吹っ飛んでドクドクしながらもなんとか無事討伐(笑)

お次は二人では怖すぎの火山テオ様!

ガクブルしながらエリアで待ち伏せすることに

二人なので無理をせず作戦を「いのちをだいじに」に切り替え~

着地地点に支給タル爆を設置して待ちます。

程なくしてテオ様降臨。
b0093478_1152910.jpg


レオンはペイントボールをピュッと投げるとボカンと爆炎に包まれ悶え苦しんでいる所にすかさずコンボ!
角を早く折りたい所でしたがスキあらば角という感じで大体は左後ろ脚を狙うように立ち回りますた。

程なくしてやっとか角も折れ、ユアン君が尻尾をチョン!

レオンのチキン戦法に対してカンスト王子は結構果敢に顔面を斬りつけてました!

飛び交うテオの塵粉!

舞い散るハンター達の粉塵!!


だいぶ弱らせ、眠りについた所で持参のタル爆で起こすとあとはパワープレイでテオ様昇天~♪

キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!


街に戻ると紅龍組も戻ってきており結果報告~

どうやら紅龍組はクエ失敗した模様…ウエーン 。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでも三人とも拡散を撃ちきり、だいぶ苦戦していたらしい…

すると

ユアン君「レヲソさん紅龍逝ってきたら?」

レヲソ「ん?試験はいいのかい?」

ユアン君「お肉なくなったから焼いてくるよ~」


ユアン君「だからレヲソさん逝っておいで♪」




(´・ω・`)…




恐らくお肉のストックはまだ十二分にあるのでしょう…


あえて仲間の為に身を犠牲にしたのでしょう…


仲間の落ち込む姿をもうみたく無かったのでしょう…


ユアン君とはそうゆう人なのです。



うぅ…姐さんかっこいいぜ………!!(*´ρ`*)アハァ


レヲソ「それでは紅龍戦、助太刀致す!!」


一人、手を振る小麦色の剣士に見送られ、四人になったハンター達は「勝ってくるぞ!」と勇ましく火山へ向かうのでありました…

3人は引き続き拡散ガンで、ほんで皆さんやはり魔眼が欲しいとの事なのでレヲソは剣士に。

以前Rタソに萌えられたレヲソお気に入りのクロオビS+ドラS装備にチェンジ。
b0093478_1134738.jpg


背中が萌えるんだって(笑)
ぬお~!!ミラバルカン久し振りだぜぃ!!

血が…! 血が騒ぐぜぃ!!
硬質化する前に何とか眼を破壊せねば!!

味方の麻痺弾の援護射撃によりパリるバルカン様!!
b0093478_1110466.jpg

いょし!!乱舞じゃ!とバルカン様の鼻っつらに陣取り、レバーを下に倒した瞬間!

何故かクルッと後ろを向くレヲソ!(ナニィィ!)

レヲソ痛恨の操作ミス!!
実はレヲソのアナログスティックはバネが強いのか感度がいいのか

弾くような操作をすると向きたい方向とまったく逆になるときがあるんです(泣)
こ、こんな大事な時にっ…!!

慌てて乱舞するも大したダメージを与えられぬまま1回目の麻痺終了…orz

動揺を隠せないレヲソ!!
このままではヤヴィ!!ヘタレの所を皆に露呈してしまう!!(汗)

二回目、三回目はもう必死!必死!(笑)

なんとか三回目の麻痺で破壊成功!!

レヲソの中の人「ウォォオォォォォォ!!111」


思わずテレビの前で雄叫びをあげる中の人(恥)

何とか三回で破壊できたぁ~…

ホッと胸を撫で下ろし一瞬できたスキをバルカン様は見逃すわけありません!

がばぁぁぁっ!

突然覆い被さるバルカン様!レオンはぺちゃんこになりながらも奇跡の体力1㍉生還(笑)

するとキュピキュピ~ン!いきなり体力全快!

恐らく3人共一気に粉塵飲んでくれたのでしょう(うぅ…ありがてぇ)

その後は危なげなく誰一人死ぬこともなく討伐完了♪
b0093478_11121197.jpg

なかなかゼエハアなクエでございました。

レオンは欲しかった戦友の証もゲットでき、ホクホクさ~ヴォルキャノンでも作ろかな~(*゜∀゜)=3ハァハァ

街に戻るとMタソお仕事早いというので落ちますた(おつかれ~)

さあさっユアン君の試験の続きだよ~

お次はレオンの大好きな黒龍さんです
b0093478_1163021.jpg


レオンは着替えるのがメンドクサイ(ヲイ)のでそのまま近接で~ユアン君も近接装備でしたので一緒に近接DOUBLE双剣やることに♪
剥ぎとりないので拡散バカスカと脚乱舞のごり押しであっというまーに黒龍さん沈黙(^Д^)
b0093478_1174192.jpg




さぁさぁ!最後の試験は今、イベと同じバルカン様!
b0093478_1184098.jpg


これはみんなで拡散祭りであっちゅうーまにバルカン様死亡・・


街に戻るとユアン君の名前がとうとう赤色に!!!

こ、これでやっと紅龍や祖龍にいけるねっ!!

おめでとう!!本当におめでとう(泣)

このあとはサクッとバルカン行って魔眼をゲット!!

Rタソがディスティーつくれるって喜んでいました。時刻はそろそろ4時、ここでおひらきとなりました~

あと、22~24日のイベが????となっていたのが気になりますな~

ガルルガだといいんだけど・・
[PR]

  by fujibass | 2006-09-13 09:48 | Play日記

<< シルバースパルタカスの可能性 ギルドコイン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE