ギルドコイン

毎度ご無沙汰しておりますレヲソですコバンハ!

え~最近、回線が絶不調で某PSUのように全然ログイン出来なくてドンドルマに行っても5分位で落ちる始末…

原因を追及した結果!

コイツが犯人ですた!!
b0093478_18234583.jpg


ネットワークアダプタとは盲点ですたよ~

まさか逝くとは思ってもみなかった…

レヲソPS2は18000番とゆー化石みたいなプレステでして、PCカードタイプのアダプタなのよ~!
もう生産も中止してるので新品は手に入らなくてリアフレでもうオンしない人がいて安く譲ってもらいますた(泣)

まぁそんなハプンもありつつ、無事回線も安定しましたとさ(笑)

しかし、オンしてもフレのみんながガーディアンズに就職してしまったせいでフレリスが真っ黒でさびしいです…

パソコンのMSNメッセを見るとロキさんのコメント欄に

「MHちう」の文字が!

早速ドンドルマへ。

お一人で遊んでらっしゃったのでジャーンプ!


しばらく雑談の後、二人でギルコを取りに演習ドドブラに。

編成は二人ともハンマー!

特に問題もあるわけなくサクッと討伐~♪

街にもどり

レヲソ「でた?」

ロキさん「でにゃい;;」

レヲソ「ううむむ…」

ロキさん「まぁそのうち出るさ!」


なんでも今作成中のフルSベースの装備がスロット@1で見切りが付くのだそうな。
b0093478_18262127.jpg


この次に出ることを祈りつつ

お次はディアに飛びものオンリーで挑む事に!!

ロキさんは勇弓とミズハの高級耳栓+風圧大無効スキル♪

レヲソはラオ砲SPにグラロア(シールドVer)

音爆→閃光コンボでハチの巣にされるディア様!!

ほどなくドスゲネさんの登場によりお祭りに(笑)

ガレオスの的確なスナイパー振りとドスゲネのスーパージャンプに苦しめられながらもなんとか10分前に討伐~♪
b0093478_18211077.jpg


なんかかっこいいレヲソ(笑)

おつぎは~白グラに飛び物オンリーでチャレンジ!
b0093478_19144095.gif


レヲソ的には黒グラより白グラのほうが走り回るのでちと苦手です・・・

レヲソは曙丸の高級耳栓にディスティー!ロキさんは先ほどと同じ装備です。

やはり白グラさんは走る!走る!ドッスンドッスンレヲソを轢いていきます(泣)

ドッスィーさんと黒ぬこさんも参戦してあたりは地獄絵図に(笑)

そして、地獄絵図の結果!!!

レヲソの3死で失敗・・・・・・・
b0093478_1927483.jpg



レヲソ「鬱だ氏のう・・・・・」

レヲソ「心が折れてしまったよ・・・」


がっくりと大老殿でうなだれていると・・・・・



ロキさん「氏ね」


ロキさん「そして蘇るんだ!!不死鳥の如く!


レヲソ「・・・僕に心の翼をくれますか?」

ロキさん「いや、もう君の背中には新しい翼がはえてるじゃないか!」


レヲそ「う、うんっ!!そうだねっ!!!」


ロキさんに励まされてやっと立ち直るレヲゾ!!


  \ 
   (゚Д゚∩
  ⊂/  ノ
 ̄ ̄ 「 _ |~ ウ  ̄ ̄
   ∪ ヽl  オ
   /  ∪ \
/    :  オ
  /  ∥.  オ \
  /   |:  オ \
 /    .
     |.  オ
     ||:.
     |: .
     ∥ .


・・・・男2人きりのキュート自由区での会話でした(死)



その後ブレイズじいさんに変わって伝説の職人さんにエンプレス装備作ってもらいますた。

寒冷期とゆーこともあり、ここでエルタソに変わると街にしぇとAさんが遊びに来てくれましたよ~

みんなでロキ兄貴のためにギルコをゲットしよ~作戦!!

ロキさんにはいつもレージャン捕獲を手伝ってもらっているので是非!ずぇひ!!ここでなんとかゲットしてもらいたい!!

そんなことを思いつつ、いざディア×2へ!!

武器選択の際、事前に打ち合わせたわけでもなく、何故か全員ヘビガン(笑)

しぇはチャットでしゃべりまくっていたので勝手にガンになってしまったとか(爆)

まずは一匹眠らせる訳ですがやっぱり4ガンだと眠らせるのはやいね~♪

問題なく眠らせるとみんなで高台にダッシュ!!

後は拡散、散弾祭りに!

んで見事一匹倒していにしえの秘薬で補給~♪

あとはもう一匹のディア様をまたまた眠らせタル爆でチュドーン!!

泣叫ぶディア様!!

レヲソは貫通弾を温存してましたので閃光でピヨっているディア様にバスス!と撃ち込みます!

樽爆のおかげなのかあっちゅーまに角竜さん昇天~♪
いやー4ガンナーたのしー!

街に戻るとしぇが一枚でたとの事。

レヲソ「ロキさんでた?」

ロキさん「…でません」

うーんさすが寝王にして不運男爵です。

なかなかにでるもんでありませんな~…







レヲソは3枚も出てしまったなど口が裂けてもいえませんですな…

うん、これはレヲソの心の中だけにしまっておこう。

そうしよう。

b0093478_045134.jpg




さて、ギルドガードでも作ろかな?(笑)

イヤッッホォォォオオォオウ!
   +   巛ヽ
       〒| +
  +   。||
*   +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  r-    f
 /ュヘ   | *
〈_} )  |
   /   ヽ +
ガタン / ,ヘ |
||| j / | | |||
――――――――――
それがレヲソクオリティ


b0093478_0545669.jpg


勇者さまの勇士
[PR]

  by fujibass | 2006-09-06 18:21 | Play日記

<< 久しぶりの50試験 老人ガンナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE