ごめんなさい…


あ…


ああ~~~~!


盆前で仕事が忙しく違う意味で廃人になりつつあるレオンです。

ボロッボロっす…

おらぁ~……

もう真っ白だ………


さてさて、〇〇の安全と秩序を守るために一生懸命働いてクタクタになりながらもラージャン飼育に向けてのペット化!

ちゃんとやってますよ~

ダメージ計算してみたら結構ね~適当に腕とか狙ってダラダラ撃っていても

通常2撃ち切って、もっかい素材調合分撃ち込めば体力の39%以下まで簡単に削る事が可能と判明。(ラオ砲覇で)

いやいやそう簡単にはいかんだろう!

などと思い、実践してみると…


アッサリ眠るラージャン!
な、なんとまぁ…(汗)


ヘビガンテラスヨス!

だいぶ対ラージャンの立ち回りも慣れてきて

段々ヌコタクに乗る回数も減ってきますた。

この調子でこのあと2回いきましたがペットにならず…(泣)

夢のレージャン(ロキ大統領命名)はいつのことやら…


さぁ今日もラージャンやるぞ!と夜にドンドルマに行ってみたら …


「寒冷期」



(´・ω・`)…


気をとりなおし、イベントを見てみると銀火竜きてるじゃん!

レオンはなんだかシルソル一式(ガンナー)が欲しくなってしまいました。

剣士の一式は持っているのですがどうせならガンナー用もと思い、シルソルのガンナースキルを見てみると…

「拡散追加」

「攻撃」

「はらへり」


つ、つかえねぇ…orz


これはライト向けの防具かな~?

んじゃシルソル防具に合うライトボウガンを久し振りに作ってみようかと思い、武器工房へGo!!

まだ肝心のシルソル防具作ってないのに一度ほしいと思ったらこの有り様です(笑)

まず、考えたのはG時代によく見られた組み合わせ。
タツジンボウガン

拡散追加スキル

装填が早く、装填数が3になるなどいいことずくめです!

しかしドスになっての新スキル「装填数UP」の登場により「繚乱」で代用できるようになりますた。

反動軽減+1と装填数スキルのガンナー装備はもう持っているので拡散重視の考えは捨て、別のボウガンを作ることに。

色々物色した結果、火竜弩にケテーイ♪


ぬ?

何故火竜弩かって?



「かっこいいから」



ただそれだけです(笑)


その前にシルソル作れよ!って突っ込みが飛んできそうなのでこの話はおしまい(爆)


寒冷期ということもあり、エルにチェンジ。

もはやラージャンのいない寒冷期だけのおにゃのこと化してしまいました(笑)

と、そこへロキさんとTちゃん登場。

この時点で眠気60%

姫だったかTちゃんだったかテオ行きたいということで沼テオにいきますた。

もうもうも~う記憶があやふやです(笑)

目をゴシゴシです

エルは双龍剣「天地」

他の人は…

なんだっけ?

なんかロキさんに胸毛生えてたような…

ま、まぁ無事に討伐完了♪
翼がなかなか破壊出来なくてハラハラしましたが無事全破壊しました。

半分寝ながらでしたので気付くと壁や木に向かって走っていっててあわててテオに向かう感じ(笑)

街に戻るとしぇが来てました。

ほんでテオ連戦することになり

これじゃイカンっ!!とゆーことで眠気覚ましにエルはラオ砲SPをチョイス。
眠気55%

いつものようになるべくクリティカル距離で翼に通常弾を撃ち込みます!

結構早めに翼破壊出来ましたので毎度な事ですが

角折れるまで顔狙わないように慎重に体に通常弾を当てていきます。

角折れた時点でまたまたトロ~~~~ンと眠気が…

眠気85%

なんか貫通弾撃っていた記憶がありまふ…

そんなこんなで無事討伐したみたいです

街に戻るとTちゃんのリアル兄のHさんが登場。

姫とロキさんがババコンガの爪がほしいとの事で密林にしけこんだのでTちゃんとHさんとでギザミ×2に行くことに。


眠気90%

もうアグラかきながら手から何度もコントローラが落ちた音で目覚めるような状態でし…

しぇに一緒にいかないかい?と誘ってみるも反応茄子…

どうやら彼も寝落ちか離席で魂が抜けている模様。

とりあえずいきますかとゆーことで火山に向かう三人。

眠気95%


え、え~と…



たしか…




ペイントボール当てたところまでは憶えていま………す……


眠気…







100%



死んだ時のどぉぉーーんってゆー音楽でハッ!っと目覚めるエル!!!


やってしまいました……



人生初!「クエ中に寝落ち!!」


始め、何が起こったか分からず、状況を把握できずにポカーンとしているエル!
ガラガラとヌコタクでキャンプに運ばれるエルを見てようやく事態を理解しました…

サァ~っと青ざめるエルの中の人。

眠気30%

その後、ボロッボロになりながらなんとかギザミ二匹倒してやっとか街にたどり着きましたとさ…


TちゃんHさんごめんなさ~~~い!!(泣)


必死の思いでクエクリアして安堵してしまったのか

もうエルは意識を繋ぎ止めることが出来ませんでした…


…気が付くと窓の外から小鳥のさえずりが…




(´・ω・`)……



寝落ちとは

まさに甘露
その魅力たるや
一度味わったら忘れ得ぬ物なり




寝王のお言葉です。


兎に角エルがいいたいのは…



皆さんごめんなさいっっ!

あ、あのねっ!!

盆過ぎには通常業務にもどるからそれまでは…


ゆ、許して~(泣)



※おまけ※

ひょんな事からこのジャンボ村っちゅ~トコでとっくに引退しとったハンター稼業を再会したわけじゃが…
もう年でな…

大剣などの重い武器はもてんからガンナーでもやろうかの…

b0093478_19404557.jpg

[PR]

  by fujibass | 2006-08-13 19:40 | Play日記

<< ~やっぱり重銃が好きっ~ レヲソクオリティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE