レオンでもヘビガン!!

久しぶりのレオンです

こにゃにゃちは!

え~前回エルフィリアが黒グラをGETしたとゆーことで、本格的にラージャンのペット化へ向けて動こうかと思っています。

今日はレオンでドンドルマへ。

う~んレオンさんでクエ行くの久し振り!!

いつものようにキュートに行くと姫が居りましたのでジャーンプ!

街に着くと、物欲装備でなんかのクエに行ってる模様。

戻って来るまでウロウロしていたらロキさんとJさんも遊びにきますた!

程無くして姫も街に戻ってきまして「なにいってきたの~?」と聞くと、どうやらレウスの尻尾切りに行ってきたみたい。

逆鱗狙いらしく、サブマラしてたとの事。

ほんなら皆でいくべ!と、クエにでたものの…




な、なんか…異常にロード時間長くない?




案の定、森と丘に着いた頃にはJさんの姿はありませんですた…

お、落ちてる…(泣)

そのときJさんからロキさんにリアルメールが届いたらしく、落ちたので続けてくださいとの内容でした。
なんでも森丘に向かう途中にブルファンゴに襲われ、川に突き落とされたらしく、気が付いたらドンドルマまで流されていたとの事。
ここでJさん風呂落ち~

姫がギザミ行くってゆーんでロキさんと付いていく事に。

姫さんはレクイエムスピア、
ロキさんはビッグスラッガー、
レオンはトライデント。


ロキさん「みんなサポ武器ではないかっ!?」

睡眠麻痺の状態異常トリオで鎌蟹様をガシガシ突きます!

寝たり麻痺ったり毒ったりでなんだか忙しい鎌蟹様!
姫の攻撃でスヤスヤ眠ったかと思えばすぐ叩き起こされパリったりでたまらずエリア移動。

レオン「切れ味すぐおちるよ;;」

トライデントを研ぎながら言うと


ロキさん「俺なんか初めから切れ味微妙だぜ!w」


姫「なんかロキさんの武器ってコショウが出てきそうだね」

ロキさん「うむ!捻るとコショウ出てくるよ」

そんな馬鹿話をしつつ、無事に討伐完了~♪

いや~なかなか楽しかった~(笑)

クエから帰ってくると街は人がワサワサ居る状態でして、レオンはここでちと、休憩~♪

レオンでは目新しい防具を作って無かったのでガンナー装備を作る事にしました~♪

ま、まぁ手頃にできるラオ砲SPなんだけれども(汗)

ちょうど、ドンドルマにも伝説のじいさんが来てたのでエンプレスの胴と腕だけ作成。

頭と脚はバトルUなのですが前にグラロア用に一式作ってあったのでそれを流用。

後は腰を作って完成。これで一気にお金50万飛びますた(´・ω・`)………

おしっ!出来た!と喜んでいたのも束の間…

加貫珠作るのに「魚竜の牙」がたりないではないかっ!!

しかも後一個「加貫珠」作れば貫通1追加が付くとゆーのに…

しょーがない砂漠にでも行って下位ドスガレでも倒してくるかと、受付のおねえさんに

ドスガレクエあるかい?

と、聞いた所

「今は温暖期だアホ」


ぬぁにぃ~~~~~!!

ガックリ膝を落とし途方に暮れていると

クエに行っていたロキさん達が帰ってきました

ドスガレ居ないじゃないかよぅ!

と、愚痴をこぼしていたら
ロキさん「つガノトトス」
お、おおぉぉ!

レオン、忘れていました(笑)

喜び勇んでクエを見ると…

た、大漁…('A')

※ガノトトスの二匹クエ
b0093478_1112294.jpg



い、いきたくないよ~!!

レオンは欲しいと思ったら今すぐ欲しいB型ハンターなのでして

こ、こうなったらオフに…
などと考えていたら

ロキさん「雪山じいさんに狂走エキスと交換できるよ」

うぁ!?

いいいいくー!

無事、雪山じいさんにエキスと牙を三つ交換してもらい、ドスファンゴを倒して帰ってきました!
b0093478_10495556.jpg

しかし、アレね。

ラオ砲やっぱり強いね~

うまくいくと下位ブルファンゴ貫通3で1発だけで倒せるのね…


うっとり…


マイラヴ老山龍砲(はぁと)


やっとこ素敵なガン装備ができたのでしばらくヘビガン担ごうかなって思いますよ~
b0093478_10462629.jpg



バトルUキャップ
エンプレスレジスト
エンプレスガード
ギルドガードコイル蒼
バトルUレギンス


スキル

装填+2

貫通弾LV1追加


ほんで次の日、一人寂しくドンドルマを徘徊していたらシロウさんが居たのでメルしてみました。

後でコチラへ来ていただけるとの事で、レオンは新調したラオ砲SPでもってレイアソロしてみました。

ヘタレガンナーのレオンはとりあえずランゴと格闘しながら高台で貫通3を撃ちきり、

後は貫通1を調合しつつ攻撃。

素材無くなるかな~?って所でレイア嬢昇天…


まぁ下位レイアですが…


街に戻ると、シロウさん待ってて下さいました!

見るとシロウさんもヘビガン!

シロウさん「火事場装備つくったよ~」

よくよく見ると、モノデビ火事場装備!b0093478_1051712.jpg

頭だけレッドピアスでオシャレです。



アフロですが…



エルは火事場装備持っているのですがレオンでは持っていなかった…

シロウさんのいでたちをみて昨日ラオ砲SP作ったばっかりなのに

レオンはなんだかモノデビの火事場+装填数のガン装備がほしくなってしまいました
(;´Д`)ハァハァ

かといってモノデビ一式だと、しぇの火事場装備と被るし…

なによりイカみたいな頭は被りたくないしねっ♪
(*゜∀゜)ヌヤヌヤ…
b0093478_10522340.jpg


もし、作るとすればレオンもレッドピアスになりそう…

ま、まぁ~素材あってもお金スッカラカンだけどね!!(泣)

火事場装備はまたの機会に…

話は戻ってシロウさんと火山バサ連戦しました。

二人でガンで行こうで

レオンはラオ砲SP

シロウさんは火事場装備のメテオバスター

「エリア4で待ち伏せて捕獲してカブレライトをウッハウッハしよう作戦!」

シロウさんは待ち伏せているあいだに溶岩で体力減らしてランゴ様にプスッと刺してもらい火事場スキル発動させてました!

あったまいいね~!

ほんでバサが来る前にランゴをお掃除♪

うだるような暑さにやられ気味の二人…

程無くしてボコボコとバサ登場!

シロウさんの合図で一斉に貫通弾を撃ちます!

さすが火事場発動とラオ砲です!!胸殻ソッコーで壊れますた!

二人して貫通をバスス!バスス!と、撃っているとたまらずエリア2へ逃亡!

追い掛けてシビレ罠でジ・エンド!!

はやーい!!

ウォーバッシュ欲しい方はバサ連戦がオヌヌメ!

カブレライトがザックザック!(*´д`*)アハァ

何戦かしてシロウさん飯落ちなさいましたのでレオンもここで一旦落ちました~

えっ!?

ラージャンはどうしたって!?

ラ、ラージャンはもちろ…





(-.-)Zzz・・・・
[PR]

  by fujibass | 2006-07-27 19:28 | Play日記

<< レオンとラージャン エル!悲願達成!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE