人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に見ることのないあなたへの叫び




今の心の状態はわかったきがします


今のあなたのおかれている現状もわかった気がします。

あなたが腹を割って話してくれた以上、こちらも腹を割って話したいと思います。

たしかに今までの言動であなたが傷付いてしまっているというのは事実だし

こちらも実はそれ感じていながらもあえて言ってしまう自分がいました。

謝ります申し訳ございません

しかし、何故俺がそう言ってしまうことをあなたは考えたことはありますか?

自分の一方的な感情ばかりを人に押し付けているのを分からず

その日その時の心境を人にぶつけてきますよね?

そのぶつけられた当人の気持ちは?

ぶつけられた当人にどうしろと?

その欲求通りにしろと?

あなたは人に言われたことを納得もしないまま

はい分かりましたと実行できますか?

誉められないと私に魅力がないって思うからもっと誉めて?


俺に対してのいままでの言動や行動を振り返ってください。




誉める所がありますか?




どこかにある「他人より優れている」と言う自負に変な遠慮と謙虚を装う気弱さが負けている。

何故かいつも、自分に否定的。

だから、否定的意見をつかれると、やっぱり、って思って、怖くなる。

あなたは自分の欲求のため吐き出したいだけ吐き出しておいて

いつも保守的。

こちらに攻め込ませるスキも与えず逃げてばかり・・・

まわりっくどい言い回しはやめて正々堂々と正面からぶつかってきてください。




俺もあなたに全力でむかっていきます。


あなたの気持ち切ないほどつたわってきます・・

あなたにとって、その「愛している」は

絵に描いた餅みたいなものなのかもしれません。


どんなに欲しくても、絶対手に入らない。

俺もあなたを…とは、言えないんです。

何もしてあげられない俺は、あなたを、



愛している、とは、言えない。


あなたは俺とちがって身分も立場もあるかたです。

あなたには守るべき人もいるではないですか?

俺がいなくても、あなたの世界は回る。

あなたを必要としている人がいる。

どうか今の生活、守るべき人達を大切にしてください・・

今のあなたの状態からこの文章は少々辛いかもしれませんがこのまま

ズルズル行くのも嫌なのであえて辛い文章を書かせてもらいました。



永遠に、この文章を見ることのないあなたへ

                                 レオン

  by fujibass | 2006-07-08 14:10 | Play日記

<< 2匹の竜姫と3人の狩姫 モノデビルの悪循環 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE