人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン、ポータブル再び!



こんばんちゃ!

レオンです。


最近また再びPをやりはじめました~

ドスのレオンとエルも一段落着き、あとは蒼ラオ待ちという状態でして…


と、いうのは建前で

なんでもユアン君のとこでオフ会を企画しているみたいでみんなでPをやろー!って話になっていて今のウチに徐々に操作慣らしていこうってのが本当のねらい。

埃を被ってたPSPのスイッチをオン!




………………………




動きません。





どうやら電池が切れていたみたい(笑)

壊れたかと思った(´・ω・`)


充電すると我がPSPは息を吹き替えしましたよー!

んで久しぶりと言うことで村クエなどチョロチョロやって操作の再確認後、PCに無線LANアダプターを差し、オンラインへ!

あ、ちなみにレオンはKaiでオンしてます。


ときどき韓国人や台湾人が乱入してきたりしてドキドキハラハラします(笑)

「Fire dragon ok?」

などバカなレオンでも分かる簡単な文はいいのですが大半はなにいっているかサッパリ分かりません(笑)

台湾人は言葉通じなくても一生懸命アクションなどで意思を伝えようとしてきますので好感がもてます。



韓国人は…………



ご想像にお任せします(爆)


うんうん!kaiのIDもまだ生きてた!よかった。


とりあえずJPNアリーナに入り金銀天地を連戦して紅玉をGET!!

ウヒョー!!

やっぱりポータブルは紅玉でやすいね!などと思いつつ、ゲキリュウノツガイや遼乱などを作成。

しかし、ポータブルやって思いましたが「ランス」使いやすいね~

ドスではステキャンが無くなって手数が減ったせいか
ディアかフルフルしかランス使わなくなってしまったので

Gの時よりは少し弱体化したとはいえ、手数の多いランスはやはり最強の武器やの~

ランス四人で翼ハメされている金銀みて思いました(笑)

その後もポコポコ逆鱗や紅玉がでるでる!

Aさん「銀玉でたー!」

Bさん「こっちは金玉でたよ」

一同「うはwww」

Aさん「当て字つかいなさいよ!w」

などと会話が飛び交います。

特に逆鱗などもういらんってだけでましたよー!

そのハードラックを是非エルにも分け与えたいもんです。

とりあえずずシルソルの頭と腰は完成!

フルシルソルはもうちょっとかかりそうですな~


ここで現在のレオンの装備の御紹介。レオン、ポータブル再び!_b0093478_1112593.jpg

剣聖のピアス
キリンSベスト
ミラバルカンクロウ
ミラバルカンウイング
レウスSグリーヴ

爪、護府持ちで192

スキル

心眼
切れ味レベル+1

お気に入りの装備です。

キリン作る前はクロオビメイルだったのですが

ポータブルになって胴にも匠が付いた事により現在の装備に。

ほんで後はミラバルカンをちょこちょこっとやってこの日は終了。

魔眼をミラバルカンの頭に使うか黒滅に使うか…

頭はあまりレオンには需要が無さそうなので黒滅になりそうです。

ガルルガ用にホワイトディザスターもほしいし強化途中のオデッセイも気になる…

これからもボチボチやっていこうかな~なんて思ってるけど

操作がドスとごっちゃにならないようにしなければ!(笑)



(´・ω・`)ノシ

  by fujibass | 2006-06-23 01:09 | Play日記

<< そるーをソロる!! エルvsガルルガ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE