エルしぇと二人きり



こにゃにゃちは~

エルフィリアどすえ!


昨日はね~魔王しぇと一緒に午前からドンドルマに行ってきますた。

魔王…いや、いまやネ申となってしまった『しぇ』


何故、彼が魔王からネ申になったかと言いますと


ある日、レオンの居る街とは違うグループ(街)の方達がエリアチャットで仲良くお話ししていました。

話の内容はどーみても内輪話しでレオンには知るよしもない内容でした

ふと、街でしぇの名前の欄を見るとずっと緑のメガホンアイコンが点灯したまま…
レオンもエリアチャットを見ると…

なんとしぇはその内輪話に普通に参加しているではないか!

特に違和感もなく打ち解けている様子(笑)


するといきなり


しぇ「ネ申ですがなにか願い事ある?」


Aさん「お金ちょーだいw」

しぇ「つ10」

Aさん「うはww10円www」



まぁ…ここまではエリアチャットではよくある風景でしてレオンも微笑ましく傍観しておりまして


しかし、次のBさんの何気無い『一言』がこれから起こる事件を引き起こすことになるとはまだ誰も知りませんでした…


Bさん「薬草10個ちょーだい」


しぇ「おk」


Bさん「うわーい!やったww」


殿下、レオン「わははははwww」


この時、殿下、レオン、もちろんBさんも本気にしていませんでエリアチャットでアホ話して盛り上がっているものだと思っておりました。


しかし、ただ一人だけ本気の男がいたのです!!


しぇ「レオン」


レオン「 ん?」



しぇ「薬草10個くれ」



殿下、レオン「ちょwwwwwwww」


しぇ「彼をここに呼んでいい?」


殿下、レオン「うはwwwwwwwおkwwwwww」

レオンはしぇに薬草を手渡すと


しぇ「Bさんグループ〇〇まで取りにきなさい。」


Bさん「えっ……」

しぇ「願いを叶えてしんぜよう」

殿下、レオン「うははははwwww」

この男、大アホです(笑)

しかしネ申のわりには薬草10個もストック無いとはなんとゆーショボいネ申なのでしょうか?(笑)


暫くの沈黙の後


Bさん「や、やっぱりいらなーい^^;」

明らかに動揺している御様子(汗)

そりゃそーだよね!エリアチャットで親しくなったとはいえ、本気で言ってた訳ではなかっただろうし
仲間で遊んでます街に単身で凸撃はだいぶ勇気がいることです。
レオンなら絶対に行きません(笑)

Bさんの受け取り拒否により、これでこの一件は終了かと思われた矢先!


しぇ「行ってくる」

殿下、レオン「んお!?」


しぇ「彼の街に」


殿下、レオン「うっはwwwwwおkwwいってこいww」

こうして、しぇは薬草を握り締め我が街をでていったのでした(笑)


数分後、戻ってきたしぇに恐る恐る聞きました。


レオン「ま、まさか本当に渡してきたの?」



しぇ「うん」


レオン「マ、マ、マーベラス!!!」

殿下「ネ申 認 定」

なんとこの男、本当に街に凸撃して渡してきたみたいです(爆)


しぇがネ申になった瞬間でした…


その時フレ登録をしたみたいでその後、一緒にあそんだりしているみたいです。

そんなおちゃめなしぇと今日は二人でクエにいってきました
エルはノヴァクリスタルが欲しかったので雪山キリンで散弾ハメしてゲット!

その後しぇが麻痺袋が欲しいとの事でドスゲネ連戦!
なんでもゲネUの腕が欲しいそうな。

エルはここぞとばかりにガンランスをチョイス。

ここだけの話…


レオン、エルの中の人は全くガンス使えません(笑)

レオンのアイテムボックスで埃を被っているガンチャリオットを巧く使いたい!

と、思い立ちいざドスゲネへ!

案の定、ゲネポスにボコボコにされるエル!

砲撃でしぇをぶっ飛ばしながらもなんとかドスゲネを討伐できましたよ~
b0093478_19264192.jpg


アレってランスの
突き!
突き!
突き!
ステップ

の代わりに
突き!
突き!
突き!
砲撃!

でもアリなんだねぇ~知らんかった~
しかもリロードしなくてもいくらかキャンセル効果あるみたい。

イマイチ撃龍砲の使いどころが剥ぎとりタイムの仲間を吹っ飛ばす以外わからないのですが(笑)

モンスターがぶっ転んでる時に撃ちたいが味方がここぞとばかりワサワサしているし撃ったとこでイマイチ効いているのか分からんです、はい。

しぇが麻痺袋を集まりきったトコでエルの中の人が眠くなってしまい最期にナズチに行って落ちますた。

さ~今日はワールドカップ日本初戦です!


頑張れニッポン!
[PR]

  by fujibass | 2006-06-12 19:26 | Play日記

<< エル、50試験目前! オレンジと40試験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE