オレンジと40試験


どもども~~!!またまたエルです。

作りましたよー!

凛【覇】!!

いやー久しぶりに血を吐くかと思いますた(笑)

仕事あけからぶっ通しでラオ様やガオレン様に行ってしまいました…


はいはい、廃人ですがなにか?(ヲイ)

だいたい20匹くらい行ってオフラオと合計で封龍士の称号もらいました。

そんなこんなでなんとかオレンジの素敵甲冑を作ることができまして
b0093478_1126184.jpg


こんな感じ(;´Д`)ハァハァ


馬鹿の一つ覚えの様にラオ様やガオレン様やっていたためおかげでHR40で暫くカンストするはめに(笑)


フル凛【覇】に装飾品付けて見切り+1と切味レベル+1の素敵スキルを付けてらっしゃる方をよくお見掛けしますが

エルはど~~~~~しても【覇】の脚装備が好きにはなれなくて紅凛にしちゃいました!

エルは天邪鬼な娘なので人と同じ装備はあまり好きくありません。

なんて言ってアオイ嬢にインスパイヤされてフルS作ってしまいましたが(汗)

う~ん!!【袴】イイ!!
ヤッパリ袴ですよ!あのボタボタ感が激萌え!

しかしスキルの切味レベル+1は付けられません(泣)
見切り+1も消滅…

ふと、袴のスロットを見るとなんと二つもスロットが空きがあるジャマイカ!!
早速「仙人珠」そうちゃーく!

んん~満足!

ああ~ん萌え萌え!!

暫くはオレンジさんでドンドルマを練り歩きたいと思うエルなのでした。


夜になっていつものキュートの仲間の街に行ってきますた!

アオイ嬢がドドブラの鋭牙が欲しいらしく、牙をぶった斬って尻尾も斬って見事素材ゲット!

それからエルの試験を手伝ってもらいますた。

メンバーはエル、殿下、姫、Kさんの四人。

ダイミョウザザミ、ドドブラと順調にクリアしていきます。

森と丘での夫婦もこの猛者共の前ではクックみたいなものでした。

最後のヤマさんでフィールドが古塔と言うこともありまして
慢性的なドラグライト不足解消の為、調合ジイサンでピッケルグレート調合するも、クエにでてから持ってくるのを忘れたイージーミス!!(大アホ)

思わずテレビの前で自分のアホっぷりに大笑いしてしまいますた(泣)

殿下が快くピッケルを貸してくださり3個ほど掘れましていつものように頂上決戦!!

哀れタコさんはボコボコにされ最期はアオイ嬢に射り墜とされて絶命してました。

試験という事もあり剥ぎとりできないフラストレーションなのかそれとも柔らかい肉質の為なのか死んでからなおも斬りつけられるタコさん…


合掌。


ん~後は野良でラージャンに行ってボコボコにされながらも伝説の書をゲットできたのはラッキーですた。
いやーしかし世の中には本当に巧いハンターさんがいるものですな~

ラージャンにランスで挑む猛者の方が居りましてその方が凄ウマ!!

ボキボキ!っとラージャンの角を折ったと思えば尻尾までチョン斬る始末!

エルも見習わねばーと思う一戦でした。

祖龍の書完成まで後はタコさんから貰える本のみとなりますたので
これはノンビリゲットしていこうかなーと思います


では




(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by fujibass | 2006-06-10 11:26 | Play日記

<< エルしぇと二人きり ついにきた!ラオ襲撃戦! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE