人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにきた!ラオ襲撃戦!



毎度ですわ!エルですわ!

ついに!ついに!ラオが砦にきました~!

その日、いつもの様にHR上げの為、常時不運スキル発動しているエルは野良で
イベントのミニフルフルや赤と白などやってフルフル素材をかき集めておりました。

エルは大剣担いでお決まりのチキン戦法でミニフルフルや普通フルフルをバッサバッサと倒してましたよ~
う~ん高級耳栓スキルがホスィ…
ついにきた!ラオ襲撃戦!_b0093478_10581943.jpg


また今日も砦は95%かぁ~などと思いつつ落ちまして、あぁ~明日も仕事だぁ~なんて思い床について寝ていました所、深夜に突然なり響くブーギーウーギー!!(豚の撫でる時のBGM)

携帯をふと見るとメールが…(ちとメール音を人に聞かれるとはずい…)

オンをしているリアフレからのメールでした。

本文に一言。



ラオ襲撃中
ついにきた!ラオ襲撃戦!_b0093478_118835.jpg




もうね、



布団から飛び起きましたよ。


アノ人との約束を守るために…


早速オンすると、やはりアノ人はキュートに居りました。


不運界の中の不運王、まさにキングオブ不運!!


ロキ殿下です。


どうやら砦に来ていたのはノーマルラオの様でして街に入るとアオイ嬢と二人きりでクエに行ってました。

装備をみるとやはりお二人とも欲望スキル(高速剥ぎとり+剥ぎとり名人)の装備(笑)

お二人がクエから戻ってくるのを待ち、大老殿で一人お酒を呑んでいたらお二人がご帰還。

二人よりは三人で背中剥いだ方がいいだろとリタマラ敢行!

ラオ様がエリア2に到着するまで弓のアオイ嬢にスナイパーされつつ、タル爆弾を勇者(タル爆弾を蹴りやパンチで起爆)したりして一頻り遊んだのちラオ様登場!

顔を痛めつけて角が折れるのを確認してから高台へ。

高台でロキさんに蹴られて落ちそうになるレオン(笑)
この時なんで『神ヶ島』でこなかったのかとちょっと後悔(ヲイ)

そんなこんなでしっかり三人とも背中に乗ることができ順調にはぎはぎ…


一度目、二度目のチャレンジは失敗(泣)

三度目で見事納品成功!!

※レオンはこの時眠気の絶頂だったため回数がまちがっているかも(笑)



結果、納品成功の一度目でロキさん地図GET!!



おめでとう!

本当におめでとう!

心からおめでとう!

これで金銀にいけるね!

ルナとソルに一緒にいこうね(泣)


後でエルでもラオに行ったのですがこれまた一発GET!!
ついにきた!ラオ襲撃戦!_b0093478_10591875.jpg


前回、襲撃の誤配信のお詫びなのかはたまた偶然なのか…

異常に地図のドロップ率が高いような気がします(笑)
太古の小さな~もGET出来ましてホクホクなエルなのでした。

まだまだ太古シリーズの数が足りなくて連続生産できるだけの塊がないのでしばらくはラオ様にいこうかなって思います。

凛【覇】も作るだけの素材とラオ角手に入れないとね~(笑)

んではまた!



(´・ω・`)ノシ

  by fujibass | 2006-06-08 10:54 | Play日記

<< オレンジと40試験 エル、不運と今後を考える >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE