続、稀少種を追え!



またまた秘境に行ってきましたよ~

30日から銀レウスということで前日からしぇと昼12時にキュート集合ね~

と約束し、2連休だったもので朝六時位に寝まして昼12時にドンドルマへ。

真っ先に竜人おねえたんの襲撃情報を確認。

う~む…この時点で砦は95%でした(;´Д`)

しぇの居る街へ。

街に着くとEさんもおり今日の夜頃ラオ様くるのかね~などと話していたら
Mさん登場!!

昨日の金レイア狩猟のメンバーが揃いました。

早速秘境へ!!

武器はレオン、しぇが金レイアと同じ大鬼槍ラージャン。

Eさんがきんねこハンマー
Mさんが蒼レウス用にとアンセスブレイド。


感想は…うざっ!!(笑)

二匹して飛ばれると非常に厄介です

ネタバレになるので詳細は書きませんがある方法で非常にコチラに有利な狩りができました。

今回も捕獲で早く終わらせ回転率を上げようという事で麻酔玉、シビレ罠、閃光玉を用意。

順調に捕獲していきます。
b0093478_202024.jpg

ほんでこのクエも玉出まくりですよ~

Gの時の苦労は一体なんだったのかと(笑)

レオンはソウル装備を事前に作ってましたのですぐシルソル装備に取り掛かれました。

尻尾がレオンになかなか出なくて苦労しましたがなんとかフルシルソル完成!!
ここまで約60万位お金つかいます(汗)

今回のイベで作成した武器、防具はこちら


ゲキリュウノツガイ

繚乱の対弩

シルソルシリーズ

シルバーホーク


後はシルソルの強化とガンチャリオットへの強化で一応はレオンは完成形を迎えました。

シルソルの強化素材をみたら銀火竜の翼膜…

ん?んん!?

翼膜!?

そんなのはレオン一枚も持っておりません。

調べてみるとどうやら剥きとりのみの17%のようで(汗)

慌てて銀は討伐、蒼は捕獲でクエを進めてなんとか3枚GETできましたがまだまだ先はながそうです……
夜はロキさんらとヤマツカミなど行きました。

ロキさん提案で螺旋階段で討伐しようということになりました。

レオンはヤマさんは頂上でしか戦ったことがなくもうドキドキワクワクです
(*゜∀゜)=3ハァハァ

ヤマさんは柔らかいタコさんなので今回は見切りスキル無しのシルソルで挑みますた。

う~んカコイイ!!

自分の姿にウットリしつつ武器は紅蓮双刃!

なんか最近、紅蓮双刃を全然つかってなくて、もはやタコさん専用武器になっていまいました(笑)

メンバーはレオン、アオイ嬢、ロキさん、EVさんの四人。

螺旋階段で乱舞乱舞!!

雷光虫の爆発にまきこまれながらも何とかバシバシ斬っておりますと。

ヤマさん触角をブス!っと壁に突き刺し大きなおくちを開けます!

レオンは調子に乗って口の辺りで乱舞していましたのでヤマさんに初飲み込まれ(笑)

吸われたら即死と聞いていたので

あ、死んだ。

と、思ったら何故かヤマさんの体を突抜けそのまま
あ~れ~と一番下にベチャっと落とされました

しかもノーダメージ!


??!?

ロキさん「うお!?耐えた!」

レオン「おお!耐えたみたいw」


ロキさん「普通は即死なんだが…」

レオン「て、聞くね」




ロキさん「レオン」


レオン「ん?」




ロキさん「チート乙」


レオン「うぉいww」


まぁそんなこんなでヤマツカミを美しく討伐しまして街にもどりますた。

結局、吸われたのにノーダメ事件は未解決のままに(笑)


※レオンはチートしてませんからね(笑)

その後アオイさんの未クエのゲリョに行ったりして落ちましたとさ。

あ、ゲリョの時につくりたてのゲキリュウノツガイで行ったらロキさんがクエ行く直前で一言。

ロキさん「レオンの双剣がにくい…」

※ロキさんは双剣マニアで今、ラオ待ち状態です。

今夜あたりラオくるから秘境に行けるようになるね。
あ、でも金の素材手に入らないね

(゜∀゜)ヌヤヌヤ

そんな嫉妬深いロキさんにはぬるぽ入りのDVDを後で差し上げる事にしましょう。

んでは!

(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by fujibass | 2006-05-31 20:02 | Play日記

<< 憤り 稀少種を追え! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE