リオソウル再び!



毎度!まだまだ首の痛みが治まりません…

え~突然ですがここでレオンが使った湿布のインプレ~!!

まず使用したのはこの二種類!
b0093478_948137.jpg


興〇株式會社販売の

バン〇リンコーワパップS!
久〇製薬株式会社販売の

フェ〇タス!

主成分は2社でちがいましてバン〇リンは『インドメタシン』ってゆーなんか中東チックないかにも効きそうな成分みたいです。

一方フェ〇タスのほーは『フェルビナク』というモンハンの大剣っぽい名前です。

どちらも膏体100g中
0.5g含有の製品です。
レオンはどちらも試供品を試したので製品版は含有量がちがうかもしれません。
まずはバン〇リンのを使用しました。

臭いはそれほどでもありません
貼ってすぐジンワ~~~~ン!

ぬおーき、効くぜ!

痛みもかきけされるくらいヒンヤリジンワーンといい感じです!

やはりバン〇リン!

こりゃいいぜ!と、思ったのもつかの間。

30分位で効果茄子。

次にフェ〇タスを使用。

こちらもそれほど臭いはきつくないですな~

初め貼ったときにバン〇リンほどの効果は感じられませんでした。
これは先にバン〇リンを使用した直後だったからかもしれません。

しかし五分もするとカカカ~~~~!!って効いてきます。

しかも効果の範囲が広く肩に貼ったら腕まできいてきましたYO!

レオン的に気に入った方は効果もそこそこ持続し、貼りやすさなど総合的にみて『フェ〇タス』に軍配が上がりました。

オンにて薬にくわしい方に伺ったところやはり
フェルビナクがイイ!
らしいですぞ!
b0093478_1065492.jpg


あくまでレオン個人が感じたインプレなので他のかたはまた違う感じ方をするかもしれません。


さてさて今日も夕方位にオンへ、いつもご一緒させてもらっているEVさんの街へお邪魔しました。

すると竜のねぐらクエが出とるではないか!

ほんで皆さんもねぐらを連戦中とのこと!

ぬお~またまたソウルと対峙することができる!

レオンは一気にやる気度120%!!

二匹とも捕獲の秘境の五つ道具狙いでいくとの事なので喜んで付いて行きました。
結構レオンの古塔フィールドに竜のねぐらが現れましてあわよくばポケモンに…ムフフ…

などと物欲アンテナバリ3で臨みました。

編成は
レオン、Gさんが黒滅、
EVさんが超滅一門、
Eさんがメラルーガジェットで非常にバランスの取れたパーティです。

いくらレウス二匹クエだろうが三匹クエだろうがこの猛者達にはピッピロピーなわけで確実に捕獲していきます。

中でもEVさんは非常に大剣の使い方が上手な方で超滅一門を握り締めた彼女の前ではレウスなんぞクックみたいなもんですから

物凄い勢いでズババーン!と尻尾がぶっ飛んでいきます!!

溜め3からの斬り下ろしでホバリング中のリオソウルをブチ落とす姿は圧巻です!!

そんなこんなで2~3回クエをこなしていると

ついにレオンに奇跡がぁ!!


リオソウルポケモンゲットだぜー!!!


しかも紅玉のおまけつき!

あまりの浮かれっぷりに思わずそのまま紅玉も売り払うとこでした(;´Д`)
(現在お金稼ぎのために報酬全部うっぱらい中)

街に戻るとしぇとアオイお姉さまが居りました。

時刻はちょうど夜でしたので早速しぇにお願いして闘技会でポケモンバトル!!
レオンのモンスターはもちろんリオソウル!!

餌をバクバク食べてアンギャー!!と吠えてます!

一方しぇはドドブランコ!白いおさるのニクい奴です!

いざ!!バトル開始!!

ドドさんは縦横無尽にやんちゃしてます。

くっそう!すばしっこいお猿め!とノロノロ追い掛けていると…


ボカーーーン!!!


レオンの背後から大きな爆発音がぁ!!

ハッ!っと振り返って見ると幾つもの小爆発に身を焦がされ悲痛の叫びを上げるマイソウルの姿が!!

こ、これは……


拡散弾!


あんにゃろう!レオンがリオソウルを出すと分かって飛び道具できやがったな!


「ギャオォォーン」(ご、ご主人!お助けくだされ!)


爆炎に身を焼かれ飛び上がることすら出来ないレオンソウル。

彼のの叫びはレオンには助けを求める叫びにしか聞こえませんでした…

よしきた!と閃光玉を握り締めるレオン。

目の前には牙を剥き出しにしてニヤリと笑うお猿。b0093478_1045789.jpg


くっ…助けてやりたいのはヤマヤマだが目の前のコイツを…

レオンは握り締めた閃光玉を断腸の思いでポーチにしまいこみ、おさるに乱舞かましはじめました!

まっていろ!今コイツをズタズタに斬り刻みすぐに楽にしてやるからな!

と、心の中で叫びながらドドブラに向かって行ったのでした。

しかしソウルの体力ゲージは緑からあっという間に赤に変わります。

しぇドドブラも次第に弱りはじめ、あと一息!!とゆーとこで遥か遠くでレオンソウルの断末魔が………

哀れレオンソウルは魔王しぇの非情な拡散弾の前になすすべなく墜ちたのでした(泣)

レオンソウルの亡骸の前でしぇが一言。


「拡散最高」


くっ…


ガックリと膝を付いてうなだれるレオン…

い、いいもんっ!ちっとレオンソウルおっきくなったから負けたっていいもん!!(泣)

などと精一杯の強がりをいって自分を慰めました…



レオンソウルよ、もっともっと強くなってしぇをぶったおそうね

そうこうしている内にロキさんが到着。

ロキさんはまだ秘境五つ道具を持っていないとゆーこと竜のねぐらへ!!

夜12時近くにアオイ姉さんが落ちるということで
しぇの変わりに一緒のパーチーに入りました。

ここで当ブログにいつも遊びに来てくれてる
アオイおねえたまの御紹介なんかしてみようかな~って思います。

アオイさんもGの時からのお付きあいでドスからは弓をこよなく愛するおねえたまです。
すでにタツノオトシゴの弓(龍頭琴)なんかもGETされている程の弓マニアで一緒にヤマツカミなんかにいくとよく狙撃されます。

ブロンドの髪をなびかせ弓を射り太刀でエモノをぶった切る姿はまるでヴァルキリー!!

しかしそんなアオイ嬢も近接武器で狩場に赴くときは全身グラビドSに身を包み果敢に飛竜に挑みます。

そんな両極端な一面をもつアオイさんにレオンは激しく萌えます(笑)

今夜も愛弓「龍弓【山崩】」を背中に背負いヤマツカミをスナイパーしてることでしょう。

さておき、ロキさんの五つ道具GETするためレオン、ロキさん、アオイさん、Eさんで
竜のねぐらへむかったのでした



次回へつづく
[PR]

  by fujibass | 2006-05-22 09:45 | Play日記

<< 殿下と五つ道具と闘技会リベンジ! 首の痛みとリオソウル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE