首の痛みとリオソウル



寝違えたのか、なにか首と肩と腕が痛くてバンテリン塗りまくったら首がかぶれてしまったレオンです。


さて、27日辺りにに遂にシルバーソルゴールドルナがオンに降臨するみたいですな~


レオンはなんとか秘境セットをgetしているので問題ないのですが

金銀くる前に砦ラオとねぐらがこないとまだない方達の暴動が起きそう…

これ書いてる時点で街の襲撃率が80%砦が5%…

ううーむ

カプンコの事だから祖龍の時みたいに直前になって襲撃が来そうではありますが(笑)


最近はエルちゃんのオフばっかりやってたからレオンが金欠でシルバーソル作れるか心配です

ロキさんから氷結晶貰って(助かりましたありがと~)クシャの片手剣作ったらついにお金が六万zまで減ってしまい
昨日はオンで金策に走り回りました。

貴重な素材(塵粉や紅玉など)以外のクエで手に入れた素材は全て売ってしまおう作戦!
※その日のみ

イベントクックやテオ、ドドブラ、ガノトトス、蒼レウスなんかに行きました。
結果、大体2~3時間で25~30万位になりました。
おお~!結構稼げるじゃん!
などと思いつつ笛の強化したりの無駄遣いをついついしてしまうのでした(アホ)

Gさんがドドブラの鋭牙が欲しいとゆーことで
レオン、GさんMさんと三人で雪山へ

レオンとGさんはテオ=ロアでMさんは正式採用機械槍の3ランスです。

実はレオン、ランスでのドドブラ初体験!!

ワクワクしながら3人でボカンボカン刺していたら足を引きずるドドブラ!!

あわてて顔を狙い出すが牙も折れず尻尾も斬れず

あわれドドブラさんは昇天してしまいました(泣)
(;´Д`)
b0093478_202161.jpg
      ←

慌てて顔を狙い出すレオン達(笑)




リベンジはもう一人のMさんも加わり四人でのチャレンジ!!

見事牙と尻尾を破壊して(してもらっt(ry))
余裕で討伐成功!

Gさんも鋭牙をGETされたみたいですた。

初めはドドブラやテオさん等行って素材集めもといお金稼ぎをしておりましたが
途中で季節が「寒冷期」に移り変わり
森丘のフィールド情報を見ると蒼レウスが!
レオンはどうしても蒼レウスのポケモンが欲しくて何回もチャレンジしているのですがなかなかどうしてシモベになってくれません(泣)


b0093478_11172862.jpg



     ←
おっそろしいです!







GさんとMさんに捕獲したい旨を話した所、快諾していただきいざ!蒼レウスへ!!

編成はまるでG時代を彷彿させる三人ともランスの黒滅です。

うわー懐かしい!!

マイナス会心がついててもなんのそのです。

みんなで見切りスキルでブスブス刺していたらあっというまに足を引きずる蒼レウス!

黒滅はやはり強かった!!
目の前に閃光玉を投げつけピョった所にシビレ罠を仕掛けます。

あっさり捕獲できて後は目の前で踊りつづけるも、ポケモンならず!ガックシ…

街にもどってリベンジ!

レオンは強化したての龍木ノ笛【宿神】で出撃!


プォーン!プォーン!



さあ!いくさの合図です!
今回は双剣さんもいたのでまずは強走効果の旋律を奏でます!


プォォォン!


続いて攻撃大や体力大、風圧無効など奏でます。

レオンは基本的に笛吹くとき攻撃参加しません。

と、ゆーかいまいち笛の攻撃方法がわかりません(笑)
なのでもちろんコンボ?


(゜д゜)ハァ?


…てなもんでいつも剥ぎとりタイム時は引け目を感じながらの剥ぎとりでしたので
今回は捕獲ということもありいくらか気が楽にクエすることが出来ました。

近接組がワーって弱らせてくれたのでこちらも難無く捕獲成功。

しかしポケモンにならず…

(*´д`*)アハァ…


テレビの前でガックリうなだれるレオン


次回に期待を持ちつつ首も痛いことだしとレオンは落ちましたとさ
[PR]

  by fujibass | 2006-05-19 20:21 | Play日記

<< リオソウル再び! 死闘!!レオンよ己とキリンに打... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE