死闘!!レオンよ己とキリンに打ち勝て!!



最近お腹がユルユルのレオンですコンニチハ

当ブログをPCでごらんのお客様はこちらから入場しなおしてくださいな~


今回はレオンが古塔でキリンと戯れたおはなしです。

朝九時に仕事が終わり、クタクタになりながら家路につきました。

あ、世の人が出勤ラッシュの真っ只中に家に帰るというのはナカナカ爽快感がありますよぅ~

さて、レオンの中の人は家路についたらまずオンに繋ぎます。繋いだら着替えたりご飯たべます(逆!逆!)
今日もレオンで繋いでみると…

おろ!?朝っぱらからブレイヴに「しぇ」がいるではないか!なにやらどこかの街に入っている模様。

ここは一つイタズラメールを打っておかなければ!と思い、当ブログ内では書けないオゲレツな言葉をメールしときました。

ボケ~~っと画面をみてると
なんとエリアチャットにしぇの文字が!奴め!わざわざ街をでてきたな!!

しぇも夜勤明けで睡眠をとらず繋いで遊んでたらしく眠いとのこと。

とりあえず一緒に遊ぼうぜ!となりまして求人区へ。
すぐ人が集まり、まったり街をしぇがつくりましたのでジャンプ!

この時点で睡眠不足による眠気が全身を包みます

街に入るとしぇが


「ハンターナイフでレウス討伐@3~」


などとキチガイ発言はcoolな弓使いのAさんにより華麗に却下されますた(笑)

するとオープニング装備でクシャ討伐しようということになりレオンが笛、しぇが太刀、Aさんが弓、Bさんがガンスという編成で挑みました。

結果は残念ながら失敗しました(´・ω・`)ショボーン

その後、各々の得意な武器で無事リベンジ成功!


ん~超絶一門ってゲームバランス崩してるよね?

などと思いつつ街へ戻りますた。

その後特に皆さん行きたいのが無かったのでしぇ御所望のノヴァクリスタルを取りに古塔キリンへ

レオンはオデッセイブレイド、しぇはクロームデスレイザー、Aさんは火属性の名前が長い弓、Bさんがイフマロです!

始めはみんな調子よくドスケルビをバシバシ斬っていたのですがBさんが2死したあたりから夜勤明け組二人の動きに変化が現れました…

レオンの中の人は気を張っていないと寝てしまいそうです。しぇも同じく眠そうな感じでした。

しかも尿意をもよおしてしまう始末です。

なかなか死なないドスケルビ
元気よくヒヒーンといなないておりますです。

ひとしきり、やんちゃした後キリンさんは塔をかけあがっていきまして
この時レオンさんの膀胱はタンク満タンです。
頭の中で、「膀胱破裂注意報」が発令されました。

キリンさんを追って螺旋階段をかけあがっていくとしぇから個人チャットで

「眠気MAX!!」


レオンもキリンさんと眠気と尿意と戦っているときしぇもまた眠気と戦っていたのでした!!

ハッ!苦しいのはレオンだけではない!しぇも苦しいのだ!

再度心を震い立たせ螺旋階段を登っていきました。

そしてやっとのことでキリンさんに追い付き第二ラウンドの開始です。

このときレオンの膀胱は
膀胱破裂注意報から膀胱破裂警報に変わっていまして、
いつ破裂してもおかしくない状態です。
一段と激しくなる貧乏揺すり!!

何度も心が折れそうになりながらも必死に戦いました!

やっとキリンさんが沈黙した頃には心地よい達成感に包まれつつ、まだまだ予断を許さない状態の中
油汗を拭いつつはぎとりし街についてすぐトイレに駆け込んだのは言うまでもありません(笑)


かくなるうえはペットボトル…


などと思いつつ古塔キリン討伐無事成功となりますた。

あれは正に死闘とも呼べるキリン討伐でした。

その後ナズチを四人でボコボコにして二人ともおちましたとさ。

まだまだお話は続きますが今回はここまで!

b0093478_10543133.gif

[PR]

  by fujibass | 2006-05-17 01:52 | Play日記

<< 首の痛みとリオソウル お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE