人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦うオナゴ『エルフィリア!』


リンク一件追加致しました。

「MH2メモブログ今日も狩ってますわよー」

素敵ハンターのユアン君のトコです。(ラオ戦必見です。)


さて、まずは近況から話そうかな~って思います。

最近はオンにも行かずずっとオフってました。実は密かにセカンドを育てていたのです!

レオンも一先ず一段落したと言うことでクエが配信されるまでちとお休みかな?



 戦うオナゴ!『エル!!』


名前はエルちゃんです。
ちょっとハスキーヴォイスがセクシーなお姉さんです。

一応オフクリアはしまして今は装備を整えるべく古龍連戦したりしてました。

やっぱりセカンドは楽ですの~もう大体の村の流れとか武器、防具の派生等の知識がついとるので
余分な武器作ったりしなくていいのでお財布に優しく効率よくハンティングできますのぅ~

そんなこんなで欲しい武器、防具がそろったところでさあっ!レッツ!オンライン!!

実は密かにハンター登録は済ませてましたので久し振りの新人区にウキウキドキドキしながらグループボードをみに行きました。

時刻は夕方頃だったかな?
だいたいHRが同じ位の方達が集まってた街に入りました。

始めに入った街は皆さんがドスからオンにきた方達ばかりの街で非常に新鮮な雰囲気の街でございましたよ~

とりあえずみんなでザザミに行こうという話しになり砂漠ザザミに行きました。
ここでエルが痛恨のクーラー忘れ!!!(アホ)

あまりのイージーミスに恥ずかしくてオロオロしていると一人の方が


( ・∀・)つクーラードリンク



!Σ(゜∀゜)



ご親切に一つ分けて下さいました!!(感激)

そして無言で走りさって行く彼の背中を追い掛けながらエルは淡い恋心を抱くのでした(ヲイ)

そんなこんなで討伐は5分位で終わり、連戦と言うことで続く2~3戦も同じような討伐時間で終了して街に帰ってみると
ここでお一人が仕事と言うことで落ち、またお一人がフレの所へ移動と残念ながら解散となってしまいました(´・ω・`)ショボーン

他の街にもいかず入り口でウロウロしているとメールが来ました。

なんとパーマンさんからのメールで「遊びませんか~?」との事で「ではレオンに変わってきますね~^^」と返信すると「いやいやそのままで結構ですよ~」
と返ってきました。なんとエルのランク上げを手伝ってくれるそうな!(感動!)
パーマンさんの優しさに心打たれながらジャ~~~~ンプ!

街に着いてブログの話し等しているとハクトさんケイトさんも程なくして登場。
みなさんエルのランク上げを手伝って頂けるとの事!!

さて何行こうか?ということでやはりポイントソコソコで倒しやすいザザミに行くことに。

パーマンさんとエルはハンマー!全身フルUで非常に怪しい雰囲気をかもしだしています。
ハクトさんとケイトさんは片手デスパライズに太刀鬼斬破!
ハクトさんはこれまた全身レウスSで身を固めたナイスないでたち!ケイトさんは色々組み合わせていて倖田來未ばりのへそだしエロカッコいいスタイルで男共を脳殺しとりました。

クエは順調にすすみ無事クリア!

ザザミが1~2分で沈む姿は圧巻です!

もちろん1試合2ホーマーはしました(ヲイ)
うむむ…ムロフシのフィニッシュ時とかなるべくホームランしない様に立ち回ってはいるつもりなのですが
ハッ!っと気付くと脳天から地面にめり込むハクトさん、ケイトさんがエルの目の前にたおれてましたとかたおれてないとか。
ま、まぁ砂漠ということもあり地面が砂でいくらかやわらくてホッと胸を撫で下ろすエルなのでした(そういう問題じゃ)

おかげでHR7になり雪山まで後1となったとき眠気がピークに…一足先に落ちましたとさ。

最後にパーマンさんもモノブロ装備を製作中だとか!真紅の角が後七本欲しいと嘆いておりました。

はよう強化しまくって一緒にドンドルマをトゲトゲで練り歩きましょうね~!

では今回はここまで!

戦うオナゴ『エルフィリア!』_b0093478_7474992.jpg


あまりにもはしゃぎすぎる子なのでパリッっとお仕置きしましたぉ( ^ω^)

  by fujibass | 2006-05-15 07:47 | Play日記

<< お知らせ 鳴呼!愉しきレオンフレンド!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE