鳴呼!愉しきレオンフレンド!!


フレンド紹介第二段~!


300GBのハードディスクを衝動買いしてしまい金欠病のレヲソタソですコンニチハ!

え~前回のフレンド紹介でお話しした素敵な方達は某地方大型掲示板で知り合った仲間達で同郷ということもあり気心しれた仲間達でしたが

今回はこの広いインターネットの海を波乗りしてたどり着いた同郷仲間にも勝るとも劣らない一緒にいるだけで心が安らぐ素敵な仲間の話をしたいと思います。
まずは超超有名なMHブログ「MH2メモブログ今日も狩ってますわよー」の管理人にして素敵ハンターのユアン君。


その相方にして強敵好きで元気いっぱいの猛者ハンターのRちゃん。

そしてお二人のフレンドであります、おっとり物腰柔らかな優しきハンターのMさん(あくまでレオンが感じた印象だよ^^;)

ユアン君が「師匠」と崇めるいつも裸の『神』ハンターのシロウさん。

「ブルファンコと私」でお馴染、家族思いで仲間思いのファミリーパパハンターのパーマンさん。

他にもいっぱいい~っぱい!素敵なハンターさん達がいるのですが書ききれないので最近御一緒させて頂いているハンターさんを抜粋致しました。

みなさんGからのお付きあいで凄腕ハンターばっかりです。

レオンは実は装備に助けられてるアホハンターなのでいつもクエいくと他の方達の立ち回りをじっくり見てしまいます。

飛龍を攻撃しつつ周りを良く見ていると皆さんやっぱりうまいのですよ~HRなんか関係ないのです。
巧いハンターさんはやっぱり巧いのであります

バインドボイスで硬直してしまったりすると高級耳栓ガンナーさんの散弾が飛んできたりして『アナタいつのまに装填してたのー!!』みたいな神ガンナーさんもいたりします。

ガン好きのレオンとしては早くその域まで達したいなと思っております。(はよう遼乱がほしいのぅ)

さて、話を戻しましてフレンドの話をば、

一番始めに御紹介したユアン君なのですが彼は人を惹き付ける魅力満載なフレ想いのハンターさんです。

私もユアン君の魅力に取り付かれた一人です。

ユアン君との出会いはまず偶然ブログを拝見した所から始まります。

4人ラオとの死闘のすえ見事撃退に成功した記事を読んで(必見です)「あぁ!なんて面白い記事を書ける一人なんだ!この方と一緒にクエいけたらどんなに楽しいか!」


それから御一緒出来る日を夢みて検索の日々がはじまりました(笑)

レオンと同じことをおもってるハンターさん達はいっぱいいると思いますが

この方、はぐれメタルばりに出現率がレアでしてなかなか出会うことが出来ませんのです…b0093478_16554819.jpg

その日も半分出会うことを諦めながら検索してみると…


み つ け ま し た 。



しかしいざ見つけたものの小心者のレオンはなかなかメルすることが出来ずにいました・・

「いきなり知らない人からのメルで困惑すないだろうか・・もし返事がこなければどーしよう!」
などと思いつつ、ええい!ままよ!とメルしたのです!!

「いきなりのメールすみません。もしかして俺サマの妹さんですか?」

ドキドキしながら待っていると速攻で返信がきました。





うお~~~~~返事キターーーーーー!!

さっそく、いつも楽しくブログ見てるのと、1度お会いしたい旨をメルした所、快く快諾してくださいました^^
早速ユアンの居る街へジャ~~~~~~~~~ンプ!!

          /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

あまりに嬉しくて街についてからもアクションの「喜ぶ」ばっかりやってた記憶がございます

今、当時のことをおもいだしてるのですが

あまりに舞い上がってしまい初めになにのクエにいってどの

ようにして別れたのかさっぱり思い出せません(えへっ)

そんなこんなでユアン君とのお付き合いが始まったったのです。
RちゃんやMさんシロウさんパーマンさんもユアン君とのお付き合いがなければ出会うことがなかった方々なので得意の小心っ気でアノときメルしなければ素敵ハンターさん達とも知り合わないままのレオンなのでした。

Gでは色々なクエにいきました。特に印象に残ってるのがミラバルカン討伐!
そう!あの赤黒のメテオドラゴンです!

レオンは拡散ガンでしたので比較的楽だったのですがユアン君は双剣で眼と角破壊の大役担当でした。

拡散の爆風の中を必死に走り回り見事!眼を破壊していました。

爆風の中を走り回っている姿が非常にランボーに似ていたことからから眼破壊の合図を「エイドリァアアン!」と叫べ!と言われて破壊するたびに

「エイドリァアアン!」

とさけんでました。 

感の鋭い方ならもうお気づきでしょう。 

そうです。エイドリァアアン!はランボーではなくロッキーです。

時刻が深夜から早朝だったから皆がナチュラルハイでしたのでその事実に気づくまでには
大分バルカンを討伐したあとでした(笑)

ユアン君はRちゃんとシロウさんに毒を吐かれてなき叫びつつ今日もデブ装備に身を包み肉を求めてアプトノスを追い回してることでしょう(笑)

そんな素敵ハンターさん達に萌えつつ支えられつつレオンはこれからもドンドルマで狩りをしていきたいと思っております。

ではフレンドの皆さんまたドンドルマであいましょ~^^



b0093478_18345910.jpg

[PR]

  by fujibass | 2006-05-11 16:40 | Play日記

<< 戦うオナゴ『エルフィリア!』 鳴呼!素晴らしきレオンフレ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE