シーズン8.0の新PVきたお( ^ω^)


シーズン8.0の新PVきたお( ^ω^)



やっべえ…すっげえ…

新モンスターのデュラガウア強ええス!なにアレ!?ついにモンスターも浮かしコンボするの!?大剣ハンターさん大変な事になっとった…(ゴクリ)

始めのウチは、あ〜はいはい…またモーション使いまわしか〜なんて思ってました。始めに公開されたムービーは確かにラージャンとティガが合体した動きのような感じでしたが、コレ見た感じ全然違うじゃねえかッ!

動きがメチャメチャ速そうズラ。弱点は火属性が効きそう!ムービーでも火属性使ってたしぬ。部位破壊は角と爪と尻尾あたりが出来そうですなぁ。

攻撃の当たり判定がティガみたく一瞬だけならば回避性能あれば戦えそうですが、どうなんでしょうか。あれだけブン回されるとやはりガード必須か。夢がひろがりんぐ( ^ω^)

あとは新スタイル。今回は3種類公開されましたお!

片手剣は斬り抜けが出来なくなる代わりにランスみたくステップが追加と高部位に攻撃が届くようになったジャンプ斬り&兜割りみたいなの。
b0093478_11462997.jpg

ステップはなかなか良さそうですぞ!アレ使いこなせたら双剣まではいかないものの、かなりの攻撃量になりそう!回避ランサーのような立ち回りになるんだべか?ジャンプ斬りも尻尾斬りに一役交いそうですぬ!これは化けるか!?

ハンマーはムロフシが出来なくなる代わりに左右へのラッシュが可能!感じとしてはスラックスの斧振り回しのような感じ?扱いずらいと言われた極長ハンマーの救世主となりうる(かも)モーションスなぁ。なんでもタイミング良く入力すれば延々と振り回せるらしい。これはスタン取れやすいのかもね。
b0093478_11465117.jpg

これでスパアマ&仲間吹き飛ばしがなければ剛テオなんかで無双出来そうな悪寒!

最後に弓!鏃攻撃の代わりに弓によるしょーりゅーけんッ!斬属性のようで茶茄子の尻尾斬ってまんた。近接で使うと多段ヒットするらしい。しかしどうみても昇龍拳か天地を喰らうの黄忠です。さすがカプンコといったトコロか。
b0093478_11475922.jpg

しょーりゅーけん!
b0093478_11483129.jpg

ブチッ!
b0093478_11485222.jpg


正式に発表はされていませんが、チョロッと双剣と大剣の新スタイルも一瞬だけど出てまんた。

b0093478_11491170.jpg


なに…コレ…?

ステップからのワンツーパンチ?んまぁ武器がガロンの短双剣だからパンチに見えるんだろうけど実際は剣を突き出しているんだおね?

これだけではないとは思うのでここから何かしら派生があると信じたいッ!(クワッ)

大剣はもう完璧にカウンター強横薙ぎ払いです本当にありがとうございます。

ここでガード
b0093478_11503056.jpg

グリンッ!
b0093478_11505585.jpg

ズバッ!
b0093478_1151618.jpg

これカッコイイね!!多分溜め斬り出来なくなるとは思うけど、僕的にはコッチの方がイイネ!これはガード性能スキル必須か!?


それからそれから今回のPVで始めて知る事となった新モーションのモンスター達!

これらはHR500〜のハードコアクエストからなのじゃろうか…でもレザーライト装備のハンターが戦っていたしのう!低HRでも戦えるのかなぁ…うーむ…

フルフルの電撃ブレスがえげつない事に!こんなんかわせませんて(笑)
b0093478_11512856.jpg

クックはファ○ョってメリーゴーランド状態。カワユス。
b0093478_11514253.jpg

ヴォルガノスは見たマンマに火山に変化(笑)極悪すぎんぜこんちくしょう。

中でも秀逸なのがババコンガ。

コンガ先生本気出しましたwwwww

ウンコを投げる!
b0093478_11525373.jpg

投げる!
b0093478_1153867.jpg

投げる!
b0093478_115320100.jpg

b0093478_11533371.jpg

こ、これはファブリーズ必須(笑)いやあパネエ!これは運営GJ!オラ、ワクワクしてきたぞ!でもやっぱり…HR500からなんだべなぁ(遠い目)

そんなこんなで狩行記。今週の新クエスト「チャレンジラージャン」

クエストの内容はメインターゲットがラージャンの尻尾切り、サブがラージャン4匹の狩猟。

ああ、これはサブが旨味あるクエストなんだなぁ〜なんて思っていまんた。報酬素材でハンマーが作れるみたい。

b0093478_11541165.jpg

うへへhげじぇえwwwww

なんだか…うーん…なんともいえんな(笑)

このハンマーのリーチが「特殊A」。極短、短、中、長い、極長の5種類だけだったのですが今回新たに増えまんた。うーんAっちゅーことは今後BやCもでるんだべなぁ。

レオン的当初の予想では通常時はノーマルリーチで溜めると金ラージャングラなんかになってリーチ極長とかになるのかなー?なんて思っていました。

取り敢えず素材取りにいくべ!ってな訳でロキさんとウママとラージャンへ。

場所は闘技場。ラージャンがポツンと佇んでいます。

レオン「取り敢えずサブ優先するべ」

ロキさん「そうさな」

3人して普通に戦っていると程なくしてお怒りラージャン。双剣使っているとレオンは結構デンプシー貰っちゃうんですよ。ほんでやっぱり今回も貰っちゃいましてね

レオン「ギャッ!………あれ?」

ロキ「OH!」

ウママ「……コイツの攻撃…痛くねえぞ!」


怒りラージャンなのですが、このクエ調整入っているみたいで全然痛くねえでやんの!そうと分かればガハハ!ガハハ!でよーしパパ角折っちゃうぞーなんて話してたら膝から崩れ落ちるラージャン。

ロキさん「し、死んだーーー!!」

どうやら体力も低く調整されているようで、まるでPのゆとり仕様な感じ。

ウママ「このラージャンで勘違いした新人ハンターがガチラージャンに打ちのめされる姿が目に浮かぶw」

そうかそうか。メインが大変なクエなんだなこれは。討伐前に尻尾切らないといけないと言う訳か。取り敢えず低体力ならばサブやっちまおうぜという事で4匹は討伐。ちなみに剥ぎ取りは回復Gや秘薬。こんなんでラージャン素材出る訳ないわな〜。

5匹目は尻尾集中で無事メインも達成。ウッヒー

しっかり報酬で作成素材をゲットン!ヤッタネ!
b0093478_11551199.jpg


テラ適当wwwwwwwwww

そんないいかげんな感じ…俺は嫌いじゃないぜ…

もう全部そんな感じでいいぜ。

アレの宝玉とか雌火竜のアレとか。全部アレだから関連する素材に汎用できるのさ。

なんだったらアレのアレでいいぜwwwwwwwwww

もう全部これ。これあったらなんでも作れちゃう。アレのアレ最高!素敵!抱いて!


もうMHとして成立しませんね。ゲームバランス崩壊になります。そうならないように僕にもっと古龍種の剛翼や特濃血とかくだs(ry

兎にも角にも作成。なにこれ(笑)

リーチの特殊Aってなによ?じゃあちょっと振ってみようか!ってな訳でクックに担いでみまんた。

とりあえず溜めてみるも特に変化茄子。てっきり見た目怒りラージャンになってリーチでも伸びるのかと思った。(最大強化で怒りラージャンのグラになります)

うーん…

そんなこんなしているウチに先生が登場しましたので、もうこの耳やっちまおうぜ!という事で戦いだしたのですが…

うーん…

確かに攻撃が当たっているのだけれど、ドコに当たっているのかさっぱりワカラナス。先生!縦3のホームランが頭に当たりません!

??と思っているウチに討伐。あるぇ?変なのぉ?

ほんでGoogle先生に当たり判定はドコですか?って聞いたら

b0093478_1156127.jpg

アフォかwwwww

なんというでたらめ仕様wwwwwアレで作るアレはやっぱりアレでしたwwwww

んーとね、後はね〜今ね、狩人祭の真っ最中なのよぉ!MHF復帰してから始めての祭参加!みなぎらねえ訳がねえッ!

時期は入魂祭で赤組と蒼組が凌ぎを削って熱いバトルを繰り広げているのです!飛び交うワールドチャット!シクレの情報操作!アツイです!

僕ら猟団もF立ち上げながら2ちゃんねるのシクレスレをやシクレWikiをリアルタイムでチェック!判明したら即凸!!みたいな。

※負けている組はランダムで大量の魂がGETできるシークレットクエストが設定される

ウママ「おい!エスピナスらしいぞ!」

レオン「変種?ノーマル?」

ウママ「まだそこまではわからん」

ぞぬ戌氏「とりあえずノーマルいってみましょう」


もうね、みんな入魂の為に目が血走っているから求人区ライクなものですからレバー下押し乱舞オンラインで3人でエスピナス3ラスタです本当にありがとうございました^q^

祭が終盤に差し掛かる報奨祭では入魂数がそのまま祭Pに変換されます。祭Pは色々なレア素材と交換できまして、これも一つの楽しみとなっております。

大体ゲットンがめんどくさい宝石券やたまご券、装飾珠などに交換していたのですが、今回は祭P全部使って剛力珠にしようかと。

俺…この祭勝ったらエクエスランス作るんだ…そんでエルフィリアにストレガの腰作ってやるんだ…

あとね、祭と並行して行われた巨大魚杯にも密かに参加してみまんた。レオン参加はハレツアロワナ部門。

ギルド貢献Pもかねて釣り名人付けて樹海で6時間粘りましたが最大で55cm止まり…orz

過去の記録を見れば68cmを釣り上げた猛者も。こりゃ駄目だwwwウハwウハww

ウママは女王エビにエントリーしていたみたい。なかなかの大物を釣り上げたみたいで、中間結果では上位に食い込んでいたとか!キィー!くやしい!

と、まぁ最近はこんな感じでした!うーん!8.0楽しみ!年甲斐もなくwktkが止まらんゼヨ!

それでは今回はこれまで!ではまたね!バイブー!
[PR]

  by fujibass | 2010-04-12 17:05 | Play日記

<< もうすぐアップデート! ええ、変態なんですよ僕は。でも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE