トライがやってきたお!


「うう~ トライトライ」

今トライを求めて全力疾走しているボクはごく一般的なハンター

あえて人と違うところをあげるとすれば

Wiiはモンハン専用機と思ってるってとこかナー


名前はテクノ…レオンディクト


そんなわけで急いで買ってやっと家に到着したわけだ

ふとスカイプを見るとハンター達がいるいる!

ピヨッ!スカイプチャットだ

「ウホッ いいタイミング」

ハンター達からのメッセージだ

「 狩 ら な い か 」


はいッ!どうもMH3でもレオンです!どうも毎度様ですどうもッ!!

ついに!発売です!モンスターハンター3!みなぎるぜ!!!

なんか「!」が多くて自分で書いててウゼエwwwwww
b0093478_13513827.jpg

取り敢えず村クエはクリアしまんた。クリアするの早えぇよ!!なんて聞こえて来そうですが、なんてことはない訳ですよ。

だって

モンハン休暇とったもの。

それがなにか?

仕事?…ええ。これから盆休みに向けて一番忙しくなってきます。今時期はアレやコレの準備、社員総出でフル回転ですね…

それがなにか?

まぁ冗談は置いておいて、僕が休暇ちうは優秀な部下が仕事こなしてくれていたみたいで、トラブルもなかったとの事(ホッ)

アレですよ

部下のドラクエ休暇のお返しって事でwwwwww

おかげでトライをタップリ満喫出来ましたお~

取り敢えずのクリアなので、村にはまだまだやりこみ要素がモリモリありそうなので、オンと並行して村も引き続きプレイしていこうかなーと思っております。

いや~しかし面白い!海なんか初めはエエー海ぃ!?なんて思っていたのですが、いざプレイしてみるとコレはコレで…


ってか海イイ!!

みんなでサンゴ探したりするのスッゴい楽しい!愉快!

あと新モンスターの皆さん。どれもこれもモーションが一新されていてドス系のモンスターなんかもなかなか手強いお!

なにより…

モンスターが"生きている"

一つ一つの動きが、画面の中のモンスターにまるで血が通っているかのような感覚。開発陣の本気度が窺い知れますねカプンコGJ!!

レウスやレイア等、前シリーズからのモンスターも動きが全く違い、ギリギリで攻撃かわした時とか「嗚呼…今、俺ワイバーンと戦っている…」なんて本気で思える。

今だにレウスとか狩りに行くと生きるか死ぬかだもの(笑)

スタミナの概念がよりリアルさを演出しているのかも知れませんね。

エンディングの後はアレがアレでソレでこれでアレがああなるのでフフフwwwwwwwwwwww



と、いう事で引き続き3やります~!じっくり更新はまた後で!



あ、フィギュアはラギアクルスでした。
[PR]

  by fujibass | 2009-08-04 13:45 | Play日記

<< 村など… さらばドンドルマさらばメゼポルタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE